【Missha】ナイトリペアも第二世代登場♪ ミシャのタイムレボリューション、期間限定1万ウォン☆ - 【Missha】ミシャ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Missha】ナイトリペアも第二世代登場♪ ミシャのタイムレボリューション、期間限定1万ウォン☆

Category - 【Missha】ミシャ
今月始めに新発売された、
ザ・ファースト・トリートメント・エッセンスに続き
ミシャのナイトリペア・サイエンス・アクティベーター・アンプル
第二世代が新登場

Missha_ミシャ_タイムレボリューション_ナイトリペア (1)
ナイトリペア サイエンス アクティベーター アンプル(エコノミー)40ml/30,000W→1万W(期間限定会員価)
나이트 리페어 사이언스 액티베이터 앰플 [이코노미]
しわ改善・美白機能化粧品


Missha_ミシャ_タイムレボリューション_ナイトリペア (6)
今なら4月16日まで期間限定で
エコノミータイプが会員価格の1万W



Missha_ミシャ_タイムレボリューション_ナイトリペア (5)
店頭でもナイトリペア押しです

特徴
肌損傷を改善
 複合乳酸菌発酵成分が外部の有害環境によって痛んだ肌を世紀溢れる肌に改善
肌エネルギー補充
 複合乳酸菌発酵成分が肌に十分に吸収され、本来の力をUp
肌弾力強化
 複合乳酸菌発酵成分とプロビタミン成分のシナジー効果で弾力溢れる肌にケア

ビフィダス 発酵成分
 母乳に多く含まれ発酵食品の製造に活用される。肌損傷を予防し改善、生気溢れる肌にケア
ラクトバシロス発酵成分
 もっとも広く知られる乳酸菌のひとつ。ヨーグルトなどに使われる。外部肌を保護し健康でクリアな肌にケア
リューコノストック発酵成分
 キムチの発酵の主な乳酸菌で、デキストランという食物繊維を自ら作り出す特徴がある。より弾む肌に導くサポート
ラクトコクース発酵成分
 バターとチーズを作る際に使用される乳酸菌成分。損傷し敏感になった肌をやさしく落ち着かせ、外部の有害環境に抵抗する力を育てるサポート
マルチビタミンコンプレックス
 ビタミンC誘導体など8つのビタミン、又はビタミン誘導体をカプセル化した成分。

以前のバージョンと比べて・・
肌トーン向上率が35%Up
肌弾力向上率が160%Up
※製品を4週間使って95.45%が弾力、肌トーンの改善を実感
100%が保湿改善変化を感じたそうです

使い方
美容液前、ファースト・エッセンスの後に使うと良いそうです
肌タイプに関係なく毎日使えるとのこと

Missha_ミシャ_タイムレボリューション_ナイトリペア (2)
エコノミータイプはペットタイプのプッシュボトルで40ml入り
通常は50ml入りのガラス容器で37,800W
スポイトタイプです


Missha_ミシャ_タイムレボリューション_ナイトリペア (3)
褐色がかった透明テクスチャ
するすると伸びる
吸収が早い

香りはやや発酵臭がしますが、肌に馴染ませた後すぐに消えます

この中で吸収の早さが印象的でした
単体ではライトな使用感で、
他のスキンケアをじゃませず、もっちり感がアップするような気がします

Missha_ミシャ_タイムレボリューション_ナイトリペア (4)
店頭ではファースト・エッセンスの後に使ってくださいと
サンプルを頂きました

既存バージョンとの比較結果が
期待感膨ります
肌の底力よ上がれ~と念じつつ使っています(笑)

ブログにお越しくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Missha】ミシャ

韓国コスメ ミシャ ナイトリペア 美容液 発酵

0 Comments

Post a comment