【glossy box】春風にのって♪3月のグロッシーボックスの中身☆ - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【glossy box】春風にのって♪3月のグロッシーボックスの中身☆

glossy box_グロッシーボックス_2015年3月 (1)
毎月、日本や海外のコスメが
ランダムでサンプルサイズ&現品でお試しできる
グロッシーボックス
3月のボックスが届きました


glossy box_グロッシーボックス_2015年3月 (7)
今月のテーマはSpring Breeze
春風にのってあなたやあなたの髪に
素敵な出会いや出来事が舞い込むことを祈りながら・・

とメッセージが嬉しいです

春は別れの季節でもあり、出会いの季節
素敵な出会いをもたらしてくれそうなアイテムはあるでしょうか(笑)
ひとつひとつ見ていきます


glossy box_グロッシーボックス_2015年3月 (2)
KAMILL(カミール)
ハンド&ネイルクリーム クラシック(615円相当)
ドイツの定番ハンドクリーム
カモミール入りで香りがとても良いんですよね~


glossy box_グロッシーボックス_2015年3月 (5)
La Sana(ラサーナ)
海藻 ヘア エッセンス しっとり
グロッシーボックスにも以前入っていたことありますが、
ラサーナは日本にいた頃良く使っていました
ショートヘアだと1~2プッシュが使用量の目安だそうです


glossy box_グロッシーボックス_2015年3月 (4)
naturaglacé(ナチュラグラッセ)
アイカラー ジェリーEX01 限定品
ナチュラグラッセもグロッシーボックスを通して知りました
アイシャドウを変えたいと思っていたところだったので、
春らしいカラーがちょっと嬉しい


glossy box_グロッシーボックス_2015年3月 (3)
Omnisens・Paris(オムニサンス・パリ)
サヴォン・プール・ヴィザ-ジュ
この石けんもグロッシーボックスで何度も使いました
香りがステキです


glossy box_グロッシーボックス_2015年3月 (6)
Hair Recipe(ヘアレシピ)
キウイ エンパワー ボリューム レシピ (シャンプー、トリートメント)
ヘアレシピもグロッシーボックスで知ったアイテム
髪を洗っている間の香りが心地よいですが、
韓国のヘアケアに比べると洗い上がりのつるんと感がやや控えめ、という印象かな~

今回も母の写真で中身を確認
写真に庭に咲いている草イチゴを使ったそうで、
日本から帰ったばかりなのに、
また桜を見に帰りたくなってしまいました(笑)
今年も日本の桜を見ることはできそうにありませんが、
韓国で春の風景を楽しみたいと思います

ブログにお越しくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス

グロッシーボックス 3月 お試し サンプル コスメ

0 Comments

Post a comment