【Missha】HOT!HOT! ミシャのホットバーニング パーフェクト ボディジェル☆ - 【Missha】ミシャ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Missha】HOT!HOT! ミシャのホットバーニング パーフェクト ボディジェル☆

Category - 【Missha】ミシャ
実家に置いて使っている
ミシャのボディジェル

Misha_ミシャ_Hot Burning_Gel_ボディジェル (1)
ホットバーニング パーフェクトボディジェル 200ml/9,000W
핫 버닝 퍼펙트 바디젤

特徴
海洋由来成分の海草エキス、ビターオレンジエキス配合
くずれたボディの肌に弾力とハリを与え、美しく滑らかな肌にケア

使い方
シャワー後、太ももや二の腕、ヒップなど
気になる部分に塗って集中的にマッサージ
朝晩続けて使うとより効果的

ミシャでも定番中の定番アイテムのひとつで、
ブランドショップの中でもかなり早い時期に、
燃焼系のボディジェルを発売していたと記憶しています
1万Wを切るお手ごろ価格も魅力

Misha_ミシャ_Hot Burning_Gel_ボディジェル (2)
半透明なジェルテクスチャ
その昔(笑)かなりヘビーユースしていた、
資生堂のイニシオ ボディクリエーターを思い出す、ビターなシトラス系の香り
確か、食欲を抑える効果があるといった謳い文句でしたよね


Misha_ミシャ_Hot Burning_Gel_ボディジェル (3)
伸びが良くてマッサージもしやすいですが、
仕上がりはさらさらでベタつきません


Misha_ミシャ_Hot Burning_Gel_ボディジェル (4)
肌に水分が残っている状態や、垢すりの後に使うと
若干ヒリヒリしますが、
そうでない状態では、つけてからしばらく経った後おだやかな温感が持続する感じがします

以前レポしたアバウトミーのボディジェルも併用中
これから露出の多い季節に向かっていきますよね~
朝晩マッサージすることで、脂肪が燃焼しやすくはなるのかな・・
頑張って使い続けますっ

がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
 ※別ウィンドウでランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Missha】ミシャ

ミシャ ボディジェル 燃焼 スリミング

0 Comments

Post a comment