【一心堂本舗】破壊力ある楽しさ♪ 歌舞伎やKISS柄まで登場のフェイスパック☆ - 【日本・海外のコスメ】 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【一心堂本舗】破壊力ある楽しさ♪ 歌舞伎やKISS柄まで登場のフェイスパック☆

一心堂本舗_シートマスク_羽田空港国際ターミナル (1)
ソウルに戻る前、話題のシートマスクを買いに、
羽田空港の国際ターミナル4階、江戸小路にある
一心堂本舗に寄りました
店員さんがとてもナイスな対応してくださったのが好印象


一心堂本舗_シートマスク_羽田空港国際ターミナル (11)
一心堂本舗が従来扱って来たお餅やおかきや飴など
日本の伝統や美を意識したお菓子も並びますが、、


一心堂本舗_シートマスク_羽田空港国際ターミナル (10)
2013年に発売されて以来大人気の歌舞伎フェイスパック
ファッションフェイスパック、動物フェイスパックなどもここで買えます
たまたまこの日は、
新作の世界名作劇場友だちフェイスパック(パトラッシュとラスカル)の発売日でした


一心堂本舗_シートマスク_羽田空港国際ターミナル (2)
そこで、買っちゃいました~~(笑)
歌舞伎パックは去年発売された寿バージョン


一心堂本舗_シートマスク_羽田空港国際ターミナル (12)
おかきは試食させてもらって、
あまりの美味しさにごぼう煎をお持ち帰り~


一心堂本舗_シートマスク_羽田空港国際ターミナル (8)
おまけでべっこう梅飴を頂いたのですが、
パッケージの裏面が隈取りになっているなど
細部へのこだわりを感じます
小分けの袋も内側が銀色だったりとかなりオシャレ


一心堂本舗_シートマスク_羽田空港国際ターミナル (3)
市川染五郎さん監修の歌舞伎フェイスパック、
さっそく使ってみました~


一心堂本舗_シートマスク_羽田空港国際ターミナル (7)
人気演目「寿曽我体面」に登場する、
曽我五郎の隈取だそうです
お目出度い日に度々上演されてきた演目から、
寿をテーマに選ばれたとのこと


一心堂本舗_シートマスク_羽田空港国際ターミナル (4)
ひたひたのシートマスク液を含んでいて、
ほんのりとしたゼラニウムやラベンダーの香りに癒されつつ
10分~15分ほど密着
肌がマスク液を吸収していくのが感じられます
マスク後はもっちりと吸い付き張り付くようなしっとり感が秀逸


一心堂本舗_シートマスク_羽田空港国際ターミナル (6)
一心堂本舗はずっと日本をテーマにしたマスクを発売してきましたが、
先日ついに海外進出
KISSのフェイスマスクも登場しています
こちらは即完売したそうで、
友人がわざわざ送ってくれました~~


一心堂本舗_シートマスク_羽田空港国際ターミナル (5)
パッケージの裏にはKISSについての情報が~
歌舞伎マスクには隈取について詳しく記されていました

韓国でもザ・フェイスショップやSNPなど
動物キャラクターマスクが登場していますが、
日本は熊本のくまモンマスクや
キティちゃんマスク
など色々あるんですよね

関連記事
【The Faceshop】新発売♪ フェイスショップの動物柄シートマスクを使ってみました☆

柄つきシートマスク、
マスクとしての機能も十分優秀ですが、
友人どうし集まった場で一緒に使うと
破壊力ある楽しさ

お腹がよじれるくらい笑ってハッピーバロメーターも上昇しつつ、
お肌もしっとりの一石二鳥
オススメですよ~

がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
 ※別ウィンドウでランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【日本・海外のコスメ】

シートマスク フェイスパック 歌舞伎 KISS ラスカル

0 Comments

Post a comment