【Lirikos】全面リニューアル♪リリコス美白ラインのテクスチャをチェック☆ - 【Lirikos】リリコス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Lirikos】全面リニューアル♪リリコス美白ラインのテクスチャをチェック☆

アモーレパシフィック、訪販ブランドのLirikos(リリコス)
一時期は百貨店や免税店でも取り扱っていましたが、
残念ながら現在は撤退状態
訪販一筋のブランドに戻りましたが、
確かな品質と根強いリピーターに支えられているマニアファンの多いブランド


Lirikos_リリコス_美白_マリンスノー_2015年3月 (5)
今月美白ラインが一新されて、
サンプルを頂いたのでテクスチャをチェックしてみました

美白ラインマリンスノーの特徴
蒼白とは違う、生気にあふれた透明感ある肌が目標
 マリンスノーホワイトコンプレックス(TM)
 厳しい環境で育つスノーアルゲと肌健康をキープするのに有効な真珠成分を配合
しっとりと肌が自ら輝くように
 水深605mから採取された日本海の海洋深層水を配合
 透明でしっとりした肌に
老化現象を改善し肌を健康に
 ナイアシンアミド配合。メラニンに働きかけしみやそばかす、不均一な肌トーンを改善

Lirikos_リリコス_美白_マリンスノー_2015年3月 (2)
マリンスノーホワイト スキンリファイナー 150ml/50,000W
마린스노우 화이트 스킨 리파이너

ほんの少しトロミがあるテクスチャですが、
吸収がすばやい
そして、洗顔後使用しただけで手応えある保湿感


Lirikos_リリコス_美白_マリンスノー_2015年3月 (4)
マリンスノー ホワイトエマルジョン 100ml/55,000W
마린스노우 화이트 에멀전

水分感の強いさっぱりした使い心地のテクスチャですが、
サンプル容器は強めに振らないと出てきませんでした(笑)
化粧水の上につけてグンと保湿感アップ


Lirikos_リリコス_美白_マリンスノー_2015年3月 (3)
マリンスノー ホワイト セラム 40ml/90,000W
마린스노우 화이트 세럼


Lirikos_リリコス_美白_マリンスノー_2015年3月 (7)
セラムは透明にうっすらとつぶつぶが入ったテクスチャ
透明度を上げて、肌表面のトーンを整えてくれるそうです
刺激なく使え、春先から取り入れられそうだったので、
イベント中の紅参潤液と現品注文
もっちりと吸い付く保湿感
<追記>
このセラム、さらに使ってみて
前段階のスキンケアによっても仕上がりのイメージが変わると思いました。
単体使いでは潤いは感じますが、ベタつきが少ないタイプ。
どんなスキンケアともあわせやすくて使いやすいです♪

Lirikos_リリコス_美白_マリンスノー_2015年3月 (6)
マリンスノー ホワイトキュアアンプル 7ml×6本/150,000W
마린스노우 화이트 큐어 앰플

ビューレーターさん達の間でかなり評価が高かったという、
ホワイトキュアアンプル
リリコスの美白アンプルはサンプルも含め、
代々使って来ましたが、これもかなり気に入りました
写真、わかりづらいかもしれませんが
ほんのりとパールっぽい輝きがあるテクスチャです

もっちり感はセラムの方に感じましたが、
ホワイトキュアアンプルは単体使いだと
馴染ませた後の表面がシルキーでべたつきが少なかったです
とはいえ、保湿感もしっかりしているので
水分不足しがちな夏に心強いテクスチャだと思いました


Lirikos_リリコス_美白_マリンスノー_2015年3月 (8)
マリンスノー ホワイトクリーム 50ml/100,000W
마린스노우 화이트 크림

水分感が豊富でつややかなクリーム
クリームの前の段階までは重ねていく毎に
吸い付き感が増していくのですが、
最後にクリームを使うことで
表面がシルキーでベタつきのない滑らかな仕上がり
嫌味のない上品な香りにも癒されます

まだ夏の美白ものは決めていないのですが、
化粧水、アンプル、セラムの使い心地が特に気に入りました
同時にリニューアルされているマスク(8枚/6万W)も気になります

久々にライン使いしたいと思わせてくれた美白スキンケアでした

がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
 ※別ウィンドウでランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
<追記>
商品お問い合わせ・日本への取り寄せ・韓国宿泊先への配達などについては・・
ビューレーターのイ・ウィギョンさん(日本語可)に直接お願いします
メールアドレス:pari172002@yahoo.co.kr
ウィギョンさんに連絡しても返事が来ないという方・・
迷惑メールフォルダに振り分けられている
携帯から送信した方で、受信設定されていないためメールが遮断されてしまった
などのケースが考えられます
どうしても連絡がとれない場合は、
私もできるだけフォローしますので、
秘密コメントや、ブログ左のメールフォームからご連絡ください
関連記事

Category - 【Lirikos】リリコス

リリコス 美白 リニューアル テクスチャ

0 Comments

Post a comment