【日々の話し】るるぶ韓国・ソウル・釜山・済州島 '16発売♪コスメノート執筆☆ - 日々の話し ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【日々の話し】るるぶ韓国・ソウル・釜山・済州島 '16発売♪コスメノート執筆☆

Category - 日々の話し
時帰国中のジャヨンミです

るるぶ韓国_2016 (6)
今日は曇り空だった早朝のソウル金浦空港


るるぶ韓国_2016 (3)
出国前に立ち寄った2階のセブンイレブンの棚には、
今、食品業界のパッケージのトレンド(笑)
黄色が目を引く、
セブンイレブンブランドのソフトなハニークリームチーズラテが並んでいました
これ、以前もお店で見かけたのですがまだ飲んだことがありません
今回もビジミル(豆乳)を一気飲みした後だったのでスルーしました

本当に美味しいのかな~と半信半疑だったのですが、
在韓友人、photo fixのナホさんが
ブログに話題にされているのを読んで、
今度こそ手にしてみようという気持ちになりました→


るるぶ韓国_2016 (4)
最近、早朝便を利用することが増えたので
セブンイレブンの利用率が高くなりまして、、
来る度感じていたのですが、ここのフード棚は充実しています

普通のおにぎり以外にも変形おにぎりと言いますか、
丸やホットドックのような形の商品の種類が増えました
店内にある電子レンジで暖めて食べるのがベター
お店の前のベンチコーナーで出発前の軽食を楽しむ人多いです

東京に到着後、真っ先に買いに走ったのが
るるぶ韓国_2016 (1)
発売されたばかりの
るるぶ韓国 ソウル・釜山・済州島'16 1,026円
アマゾンはコチラ↓
るるぶ韓国 ソウル・釜山・済州島'16 (るるぶ情報版海外)


るるぶ韓国_2016 (2)
今回、コスメノートの取材と執筆を
ベテランカメラマンの佐藤憲一さんと一緒に担当させて頂きました
紙面で紹介しきれなかった取材でのこぼれた話しなど、
ブログで少しずつご紹介できたらな~と思っています


るるぶ韓国_2016 (5)
出版社からも見本誌が届きますが、
実際に書店に並んでいる雑誌を見ると喜びもひとしお
るるぶを通じて良い出会いが与えられていることも毎度感謝です

今回は
国民の弟、イ・スンギがインタビューに登場
韓国マニアのクチコミも読み応えあります
食・ファッション・オススメスポットなどなど
体をはった取材の結晶が集まっていますよ~

コスメでは、
新しくオープンしたブランドショップや、
トレンド商品、
薬局や免税店で買える優秀コスメ
など、
今までと趣向を変えてテーマ毎に情報をまとめています

自分が関わったページ以外の内容は知らないので
これからじっくり読んで韓国ライフに役立てたいと思います

がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際に下のブログランキングのバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
 ※別ウィンドウでランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 日々の話し

金浦空港 るるぶ韓国

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: 38さん

> 評判のいいbbクリームランキング載せてほしいです
 リクエストありがとうございます。
 心に留めておきます!
 種類が本当に多いので主観も入るかと思いますが、
 まとめられたらいいですね~

2015/03/12 (Thu) 00:24 | REPLY |   

38  

評判のいいbbクリームランキング載せてほしいです

2015/03/10 (Tue) 16:02 | REPLY |   

Post a comment