【glossy box】春の足音♪2月のグロッシーボックスが届きました☆ - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【glossy box】春の足音♪2月のグロッシーボックスが届きました☆

日本や海外の色々なコスメがお試しできる
グロッシーボックス
2月のボックスが届きました~~


glossy box_グロッシーボックス_2015年2月 (1)
2月のテーマは春の足音

本当に春の足音が聞こえてきそうな気温になってきましたが
同時に韓国では黄砂の濃度が高まっています
肌の状態も一番不安定な時期
今月はどんなアイテムが入っているのか・・・
ひとつひとつ見ていきま~す


glossy box_グロッシーボックス_2015年2月 (3)
HIBIKI-RAY(日美綺麗)
 AGトリプル<エッセンス>(エジートリプル)
 浸透力の良いトロミ美容液だそうです。


glossy box_グロッシーボックス_2015年2月 (2)
hisoca(ヒソカ)
 密
 薄めて飲む、インナービューティアイテム。
 ざくろとプルーン+どくだみが入っていました


glossy box_グロッシーボックス_2015年2月 (6)
KNEIPP(クナイプ)
バスソルト バニラ&ハニーの香り
 きっとうまくいくよのメッセージに思わずほっこりしてしまうバスソルト(笑)


glossy box_グロッシーボックス_2015年2月 (4)
Lifecella Dermabeaute(ライフセラダーマボーテ)
スキンケアセット
 貼り薬の久光製薬から誕生したブランドだそうです。
 シートマスクと美容液のセットでした


glossy box_グロッシーボックス_2015年2月 (5)
MoeMoe (モエモエ)
 プレミアム トライアルセットR
 3月2日発売予定の、ハワイをイメージしたヘアケアだそうです
 M(モイスト)、R(リッチ)、B(バウンス)の3種類の中でRが届きました

今月も母の写真で中身チェックしました~
発売前のアイテムが入っているのは嬉しい
ですが、残念ながらリアルタイムではお試しできず
来月日本に行ったら楽しみに使いたいと思います

花粉や黄砂で疲れた体をゆったりとバスタイムで癒し、
ハワイを想いながら髪を洗い、
インナービューティ、シートマスクと美容液で美肌力をアップ・・
というイメージの2月ボックスでした(笑)

数日前から鼻炎症状が出始めまちゃいました
アレルギー持ちには辛い季節ですね
心して春を乗り切りたいです
 
ブログにお越しくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス

グロッシーボックス 2月 お試し サンプル

0 Comments

Post a comment