【ARITAUM】即効、天使の輪!アリタウムのエンジェルリング ケア ヘアアンプル☆ - 【ARITAUM】アリタウム ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ARITAUM】即効、天使の輪!アリタウムのエンジェルリング ケア ヘアアンプル☆

韓国で生活していると
サウナを定期的に利用することが多く、
携帯に便利な使い切りサイズのヘアケアが便利です

先日アリタウムで買ってみたアイテム
Aritaum_アリタウム_ヘアパック_ヘアアンプル (1)
エンジェルリングケア ヘアマスク 18ml+5ml/3,500W
엔젤링 케어 헤어마스크
エンジェルリングケア ヘアアンプル 8ml/2,000W
엔젤링 케어 헤어앰플

ヘアマスクはリピアイテム
グレープフルーツの香りの濃厚ヘアマスクと
エッセンスが浸透したヘアキャップがセットになっていて
シャンプー後にマスクを馴染ませて10~15分
栄養感あってしっとりします

Aritaum_アリタウム_ヘアパック_ヘアアンプル (2)
このアンプルは初めて使いました
特に痛んだ髪用だそうです。
浸透が早くて、馴染ませた時にほのかに暖かさを感じました
肩くらいのセミロングなら1本で2回くらい使えそう


Aritaum_アリタウム_ヘアパック_ヘアアンプル (3)
シャンプー後、5~10分置いてから洗い流し
乾かしたらツヤッツヤ、さらっさらの髪になりました
すごい即効性、天使の輪復活(笑)
香りはどちらかというと控えめ


自然生活ヘアケア
以前薬局で購入したアンプル同様気に入りました~
過去記事
【韓国☆ヘアケア】韓国の薬局にて♪ ダメージヘア用エッセンス☆(使用感追記)

扱う薬局がなかなか見つからないので、
アリタウムのアンプルは常備したいですっ

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
ブログランキングに参加中
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【ARITAUM】アリタウム

韓国コスメ アリタウム ヘアケア 天使の輪 アンプル ヘアパック

0 Comments

Post a comment