【Mamonde】新製品♪ バイオセルロース素材のマモンド スキンフィットマスク☆ - 【Mamonde】マモンド ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Mamonde】新製品♪ バイオセルロース素材のマモンド スキンフィットマスク☆

マモンドからもバイオセルロース素材のシートマスクが登場
早速使ってみました

Mamonde_マモンド_スキンフィットマスク_blog (1)
スキンフィットマスク 20g/4,500W
스킨 핏 마스크


Mamonde_マモンド_スキンフィットマスク_blog (6)
全7種類

特徴
バイオセルロース
 14日間天然由来発酵過程を経て完成する、マイクロ級の網状構造
 肌のようにソフトに顔の凹凸に沿って完璧に密着。
 効能成分を均一に伝え、豊富な水分保有量で肌の奥からのしっとり感を長時間実現
フラワシードコンプレックス
 金銀花、ツバキ、ハス、ザクロ種子を加えて2週間発酵


Mamonde_マモンド_スキンフィットマスク_blog (3)
7種類中、4種類をゲットしました
お店の方は、
ツバキ成分が入った「童顔」と
金銀花成分の「活力」

がとても良いとオススメされてました


Mamonde_マモンド_スキンフィットマスク_blog (4)
2枚のネットにはさまれた状態のバイオセルロースマスク
ツバキの「童顔マスク」はトロッとしたエッセンスが
まんべんなくいきわたっていました


Mamonde_マモンド_スキンフィットマスク_blog (5)
ネット2枚にはさまれていてもかなり薄い
イニスフリーのセカンドスキンマスクと同じ印象です

関連記事
【innisfree】セール中のイニスフリーでお買い物♪ セカンドスキンマスク全種類ゲット☆
シートマスクの真実!衝撃の実験結果☆KBS2 生き生き情報
【IOPE】ついに♪ アイオペのバイオエッセンスマスクが登場☆


Mamonde_マモンド_スキンフィットマスク_blog (2)
かなり薄いですが、
 ハイドロゲルマスクに比べるとちぎれにくい
着用時間の目安は約20分だそうです
マスク後はクリームをつけた後のような、
 しっかりした保湿感
を感じました(ツバキ)

4種類の中ではツバキが一番栄養感あるエッセンスに感じました
それぞれ香りもテクスチャも微妙に違います

バイオセルロース素材で感じる良さは、
肌表面にマスク跡がつきにくい
密着感が高くてずり落ちにくい

など

あと、製造的な観点からでは
シートマスク素材そのものに成分を入れ込むことができること
などでしょうか

次世代マスク素材として
皮膚科コスメブランドなどがいち早く取り入れていましたが、
かなりお値段が高かったので、ちょっぴり敷居が高かったバイオセルソースマスク
5000W前後で手に入るようになって
さらに身近になりました~

シートマスクの効果は値段と関係ない
先月話題にしましたが、
バイオセルロース素材のマスクの実験結果が良かったので
ちょっぴり期待を込めて使いたいです

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
ブログランキングに参加中
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Mamonde】マモンド

韓国コスメ シートマスク マモンド バイオセルロース

0 Comments

Post a comment