【エステ】カロスキルの隠れ家サロン♪エステヘッサルでボディコース受けてきました☆ - エステ&皮膚科&皮膚科コスメ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【エステ】カロスキルの隠れ家サロン♪エステヘッサルでボディコース受けてきました☆

肩から腰にかけてガチガチに凝ってしまい、
ほぐしに行きたいな~と思っていた矢先、
ありがたくユートラベルノートで紹介されているエステでの体験のお誘いを頂き
カロスキルのエステヘッサルに伺ってきました

エステヘッサル_ユートラベルノート_ボディコース (1)
江南エリア、カロスキルは地下鉄では
3号線の新沙駅8番出口が最寄り


エステヘッサル_ユートラベルノート_ボディコース (2)
駅の出口を出て
カロスキルのメインストリートの隣りに平行する通りは
セロスキルとも呼ばれていて、その道沿いを直進
ユートラのアクセス案内はこちら


エステヘッサル_ユートラベルノート_ボディコース (3)
駅の出口からは普通に歩くと10分弱くらいでしょうか
左手にセブンイレブンが入っているビルの5階にエステヘッサルがあります


エステヘッサル_ユートラベルノート_ボディコース (11)
入り口を入ったらエレベーターは見当たらず、
階段を5階までひたすら歩いて上ります


エステヘッサル_ユートラベルノート_ボディコース (4)
大きなドアの横に英語で
エステヘッサル
ヘッサル(=햇살)とは太陽の光、日差しを意味します


エステヘッサル_ユートラベルノート_ボディコース (7)
中に入ったら、まるで家に遊びに来たような
アットホームな空間が広がっていました


エステヘッサル_ユートラベルノート_ボディコース (5)
デザイナーさんの手によるものだそうですが、
黒板に手書きされたイラストは
チョークで書かれているのでこすると消えてしまうそうです
ほっこりおしゃれ~


エステヘッサル_ユートラベルノート_ボディコース (7)
通りに面した大きな窓からは
ヘッサル(太陽の光)がたっぷり
開放された明るい雰囲気~


エステヘッサル_ユートラベルノート_ボディコース (10)
おじゃました時間帯はお客さんがいらっしゃらず、
贅沢に空間を独り占め~
ユートラベルノートでも紹介されていた
オリジナルのかわいいエステ服に着替えました
ドレッサーにはドライヤー、ブラシ、ヘアゴム、ヘアワックスなどが常備
メイクを直すには自分のものを用意していったほうが良さそうです

エステヘッサルは皮膚科や韓方病院など
韓国とドイツで15年経験を積んだ
院長先生が去年の4月にオープン
スタッフも10年以上の経験を持つ方がいらっしゃるそうです。

お店では同時に3名までケアを受けられますが、
特に日本からのお客様の予約には、
ゆったりとくつろいでいただけるよう前後少し間をあけるよう意識されているとか


エステヘッサル_ユートラベルノート_ボディコース (13)
二人部屋に通されて、いざケア開始~
ボディコースは90分
背中のオイルマッサージから始まり、
足→デコルテ→腹部という流れ

全体的にハンドマッサージが基本で、
背中と腹部は一部吸引マシンを使ってのマッサージ
でした
確かOHUI SPAでも似たような機械を使っていて、
以前ちょっと痛かったのと、汚血がどす黒く残ってしまったトラウマがあったのですが
今回は全く跡も残りませんでした(ほっ)
マッサージの強さについても好みをきちんと聞いて頂き、
途中うとうと眠ってしまう心地よさ~

面白かったのが、サービスとして二の腕に塗って頂いた
セルライトを燃やすというスリミングジェルと、
腹部へのモデリングパック


ジェルはプロ使用?なのでしょうか。
じんじんとHOTな感覚
また、普段顔に使うようなパックを腹部に乗せて頂いたのも新鮮でした(笑)


エステヘッサル_ユートラベルノート_ボディコース (8)
今回私はボディコースを受けましたが、
本来エステヘッサルが得意としているのは小顔縮小
今まで小顔系はごりごり痛いイメージだったのですが、
ボディマッサージが心地よかったので、
ここなら大丈夫かも・・・と受けてみたくなりました


エステヘッサル_ユートラベルノート_ボディコース (9)
キッチン側の壁には今まで訪れたお客様の名前が
ポストイットで一面に飾られていました
院長先生が一人ひとりの名前を眺める表情が印象的でした

この中に名前があるかどうかはわかりませんが、
カロスキルという場所柄、
芸能人事務所も近く、アナウンサーや練習生なども訪れるそうですよ~

エステヘッサル_ユートラベルノート_ボディコース (12)
到着した時とケア後にはお茶がサービスされました
友だちの家に遊びに来たようなプライベートな空間で、
日常たまっていた疲れをほぐしていただき、
体と足回りがすっきりと軽くなりました
パンパンだったブーツが、がぼがぼ・・・(笑)

次回は小顔コースに行ってみようかな・・・
ユートラベルノートでは5月末日まで50%OFFのキャンペーン中だそうです
江南エリア、特にカロスキルによく行く方には
旅の疲れを癒しに行かれてはいかがでしょうか~
エステヘッサル ユートラベルノートページ↓
http://www.utravelnote.com/seoul/play/estehetsal

今日はバレンタインですね
韓国でも街中でバレンタイン商戦が熱いですっ

最後まで読んでくださってありがとうございます
ブログランキングに参加中
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - エステ&皮膚科&皮膚科コスメ

韓国 エステ ヘッサル カロスキル プライベート

0 Comments

Post a comment