【メディヒール】温感ヘアパック♪ ヘアパフュームスチームパック☆ - 【Olive Young】オリーブヤング系 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【メディヒール】温感ヘアパック♪ ヘアパフュームスチームパック☆

韓国のヘアケア製品は、
泡立ちが良い
髪がツヤツヤ、さらさらになる
点など
韓国コスメユーザーの中で評価の高い要素に感じます

私は、乾燥する冬は静電気がおきやすいので、
時々こっくりとした質感のヘアパックを使っていまして、
中でも使いきりサイズのものを見かけるとつい使ってみたくなります
オリーブヤングで山のように積まれていたこちらも早速ゲット
mediheal_メディヒール_ヘアパフューム_スチームパック (1)
メディヒール ヘアパフューム スチームパック 5,000W→セール価3,500Wくらいだったような。。
메디힐 헤어 퍼퓸 스팀 팩

特徴
スペインのPolyplant成分、水溶性コラーゲン配合
温熱効果により、ヘアサロンでケアを受けたような仕上がり
6Free
 無パラベン、無ベンゾフェノン、無タルク、無トリクロサン、無合成色素、無T.E.A
ツヤ、栄養、ボリューム強化、パフューム効果
持続性のあるベビーコットンの香り


mediheal_メディヒール_ヘアパフューム_スチームパック (2)
チャコール入りの2ステップフェイスマスクがおまけでセットになっていました


mediheal_メディヒール_ヘアパフューム_スチームパック (3)
ヘアパック剤がキャップの内側についていて
洗髪後軽く水気を切り、かぶるという仕組みです


mediheal_メディヒール_ヘアパフューム_スチームパック (4)
使い方
1.シャンプー後軽く水気を切り、ヘアキャップをステッカーの部分を前にして髪全体を包み込むようにかぶる
2.ステッカーの紙の部分を剥がして頭の大きさに合わせてステッカーが前に来るように固定する
3.高濃縮栄養成分がよく吸収されるように、軽くマッサージしてから5~15分放置
4.髪をすすいで乾かす

ベビーコットンの香りはあまり好みではありませんでしたが、
温感、スチームという文句に興味のアンテナがひっかかってしまいました

実際使って見て、、
温熱効果が髪に良かったどうかは正直良くわかりませんが
確かに皮膚についた部分はじんじんとした暖かさを感じました
以前使ったフェイスショップのパックよりは
髪がつるんとした感触を実感

関連記事
【The Face Shop】発熱♪ フェイスショップのセルフスチームパック☆

メディヒールは既にご存知の方も多いですが、
以前リーダーズクリニエというブランド名でシートマスクを作っていた会社と一緒

関連記事
リーダーズクリニエのシートマスクは今どこに?

そうですねぇ。。。
香りがそれほどツボでないのと、
ヘアパックは直接手で全体に馴染ませた方がしっくりするので
リピートはないかなと思いましたが、
一緒についていたフェイスマスクが良かったので
こちらはリピートしても良いかなと思いました(笑)

メディヒールって、私の中では
シートマスクに強いブランドというイメージがしまして、
そんな個性を活かした商品かな~と感じるので、
これからも画期的なおもしろアイテムに期待したいです

今日もブログに来てくださってありがとうございます
ブログランキングに参加中
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Olive Young】オリーブヤング系

韓国コスメ ヘアパック メディヒール 温熱 温感

0 Comments

Post a comment