【CJ Olive Young】ドリームワークス×オリーブヤング♪ コラボ、シュレックのシートマスク☆ - 【Olive Young】オリーブヤング系 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【CJ Olive Young】ドリームワークス×オリーブヤング♪ コラボ、シュレックのシートマスク☆

ディズニーを始め、海外アニメなどとタイアップしたコラボコスメ
ちらほら目に付く韓国コスメ界

リニューアル工事が終わった
オリーブヤング明洞本店では、
入口にドリームワークスとのコラボアイテムが
どどんと並んでいました

色々なアイテムがあったのですが、
手軽で楽しげなシュレックのゲルマスクをゲットしてみました(笑)
マダガスカルのペンギンバージョンのゲルマスクも並んでいました
オリーブヤング_シュレック_シートマスク (1)
アイム ザ リアルシュレック ハイドロゲルマスク 33g/2,400W
아임 더 리얼 슈렉 하이드로겔 마스크


オリーブヤング_シュレック_シートマスク (2)
サンプルサイズでついて来たのはクレイパック
今、オリーブヤングではシュレック商品を購入したら
その場で1枚くじ
を引かせてくれまして、
中に記載されていたアイテムです


オリーブヤング_シュレック_シートマスク (3)
乾燥、鎮静、弾力に働きかけてくれるマスク
シュレックのような緑なのかと思いきや、
ゲルの間にレースが挟まっている仕様だったのがちょっと意外でした~


オリーブヤング_シュレック_シートマスク (5)
香りは爽やかな感じでよかったです
ハイドロゲルマスクにありがちな、目と口が大きめにくりぬかれているデザイン
シュレックならちょうど良さそうですね(笑)


オリーブヤング_シュレック_シートマスク (4)
レース模様のシュレック(笑)
マスク液はたっぷり目で普通の姿勢だとちょっとずりっと落ちてきます


オリーブヤング_シュレック_シートマスク (6)
着用時間の目安は10~20分とありました。
根気良く手で暖めながら抑えていたら顔にフィットしてきました
マスク後はしっとり

そうですねぇ、、33mlのハイドロゲルマスクで2,400Wというのは
まあまあ、お値段的にはお手ごろ感がある
のではないでしょうか
マスクとしての機能はきちんと果たしていると思いますが、
シュレックのキャラをもっと活かしたデザインだったら
もっと楽しかったのに~とフツーさにちょっぴり物足りなさを感じてしまいました
期待しすぎでしょうか~(笑)

今、明洞の韓国コスメショップなどで見かける
コラボコスメを一部ご紹介すると・・・
eSpoir_エスプア_スマーフ_コラボ
エスプア×スマーフ


peripera_アナ雪_限定_2014
クリオ×アナ雪


VDL_ギリアン_2015年
キャラクターではありませんが、
ブランド発足から毎年バレンタイン時期に続いている
VDL×ギリアン


オリーブヤング_バレンタイン_イベント_2015年
そしてバレンタインと言えば・・
オリーブヤングでも今月は男性用化粧品が
出血サービス中
のようです

旧正月も目前ですがその前に
バレンタインが近づいて
チョコレート商戦もあちこちで展開中の韓国です

ブログにお越しくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Olive Young】オリーブヤング系

韓国コスメ オリーブヤング ドラッグストア イベント シュレック コラボ シートマスク

0 Comments

Post a comment