【glossy box】1月のグロッシーボックスが届きました☆ - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【glossy box】1月のグロッシーボックスが届きました☆

毎月、色々なブランドのコスメのサンプルや現品が
ランダムでお試しできる
グロッシーボックス


glossy box_グロッシーボックス_2015年1月 (1)
1月のボックスが届きました~~
いつものように母に写真を送ってもらい、中味公開します

今月のテーマは
SWEET SKIN CARE

glossy box_グロッシーボックス_2015年1月 (5)
CONOQI(コノキ)
コノキ ジェルネイルシール

貼るだけでジェルネイルのような仕上がりを楽しめるシール
デザインがシンプルでカワイイですね


glossy box_グロッシーボックス_2015年1月 (6)
fresca(フレスカ)
ラディエント-C クレンザーⅡ

ダブル洗顔不要のミルククレンジングだそうです
ふっくらとつっぱらない肌になるそうで、
これは早速使ってみたい


glossy box_グロッシーボックス_2015年1月 (2)
Le MOC. (ルモック.)
ルモック. ハーバルアロマ クリームバス LF

ラフランスの香りの頭皮マッサージ用クリーム
髪がツヤツヤになるだけでなく、頭皮をキュッとさせることで
フェイスラインもすっきりになるんだそう

シャンプー後の髪に使って、蒸しパックで仕上げると
驚きの指通りと艶になる・・・という説明を読んだら
いてもたってもいられなくなりました(笑)
早く使いた~い


glossy box_グロッシーボックス_2015年1月 (4)
Omnisens・Paris(オムニサンス)
オムニサンス ボディローション

グロッシーボックスでもお馴染みのブランドになったオムニサンス
ホワイトティーの香りのボディローションだそうです


glossy box_グロッシーボックス_2015年1月 (3)
shu uemura(シュウウエムラ)
シュウウエムラ アーリースプリングスキンケアセット

韓国でもかなりの人気のシュウウエムラ
定番人気のクレンジングオイルにローション、エマルジョン、エッセンスがお試しできるセット

母と娘共同の写真日記のようにもなっているグロッシーボックス(笑)
消費しきれないボディアイテムも若干ありますが、
今月は早く使ってみたいとワクワクさせてくれるものもあり、
やっぱりやめられないという、いつもの結論に至るのでした

ブログにお越しくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス

グロッシーボックス 1月号 サンプル お試し

0 Comments

Post a comment