【Dr.Pharm】しわにアイロン♪私のお助けコスメ、ドクターファームのアイパッチ☆ - 【Dr.Pharm】ドクターファーム/ドクターパーム ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Dr.Pharm】しわにアイロン♪私のお助けコスメ、ドクターファームのアイパッチ☆

今回の日本への帰国時に持ち込んだ韓国コスメ

Dr Pharm_ドクターファーム_シンエイク_ハイドロゲル_アイパッチ2 (1)
マクセルスキンサイエンス 365
シンエイクハイドロゲルゴールドアイパッチ
(60枚入)
닥터팜 맥셀 스킨 사이언스365 시네이크 하이드로겔 골드 아이패치

関連過去記事
【韓国☆免税店コスメ】inビューティエキスポ♪ ドクターファーム(パーム)のシンエイク アイパッチをゲット☆

国際ビューティエキスポのドクターファームブースにて、
特価(1万5千W)で購入できました
オンラインベースですが、現在新羅免税店では25ドル
ロッテでは20ドル
で販売されていました
ブランド名はドクターファーム、ドクターパーム混在しているみたいです

使い続けていて、今まで使った大容量アイパッチの中でも
使い勝手の良さを感じています

過去関連記事
【ダイヤフォース】ハイドロゲルアイパッチEX☆
【TonyMoly】大容量新登場♪ インテンスケア スネイル アイマスクジャンボ☆
【Kisskin】KARAのジヨン使用アイテム♪ キスキンのアクアエメラルドハイドロゲルマスク☆
【韓国☆免税店コスメ】inビューティエキスポ♪ ドクターファーム(パーム)のシンエイク アイパッチをゲット☆

Dr Pharm_ドクターファーム_シンエイク_ハイドロゲル_アイパッチ2 (2)
ごく普通のティアドロップ型ゲルアイパッチではありますが、
会社の方に話しを聞いてみると、
美容液の量やテクスチャ

厚み
容器の大きさ

などなど、こだわりのポイントがいろいろ

免税店コスメ_ドクターファーム_ドクターパーム_アイパッチ_シンエイク (2)
確かに薄すぎず、厚すぎず
貼り付けてもズルッと落ちにくい
美容液が垂れにくい
(全く垂れないわけではありません)

Dr Pharm_ドクターファーム_シンエイク_ハイドロゲル_アイパッチ2 (3)
私はひどい乾燥を感じたら、
メイクの上からでもゲルパッチを
ひたい、目、ほうれい線と合計5枚使っています

そうすると、ちょっとした乾燥じわは
ピンッとアイロンをかけたように伸びる
んです
クリームや美容液も馴染ませても良いですが、
パッチを貼り付けることによって表面がピタッ
とするような気がします

気をつけたいのは
粉ものファンデを多くつけている肌はヨレの原因になりますので、
その後のメイク直しは必須


免税店はどこも値段が一緒かと思いきや、
20~25ドルと若干差があるもよう
手元に常備しておきたいお助けアイテムにしたいです

みなさまの応援を励みに更新中
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Dr.Pharm】ドクターファーム/ドクターパーム

韓国コスメ ドクターファーム ドクターパーム アイパッチ シンエイク ハイドロゲル

0 Comments

Post a comment