【資生堂】緊急レポ♪ 資生堂IBUKIのモイスチャーライザーがすごすぎる! - 【日本・海外のコスメ】 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【資生堂】緊急レポ♪ 資生堂IBUKIのモイスチャーライザーがすごすぎる!

去年、全世界一斉発売された資生堂アルティミューンに惚れ込んでから、
海外で展開している資生堂が気になる私

資生堂が去年1月に韓国で発売したIBUKI(イブキ)というスキンケアのライン
日本では通販オンリーだそうですが、
韓国ではロッテ百貨店や現代百貨店のカウンターはもちろん、
オンラインでも購入することができます
資生堂IBUKI日本公式サイト

<追記>
関東圏ですが、
日本でもオフラインで購入できるショップがあるそうです
詳細はイセタンミラーのサイトでご確認ください
イセタンミラー

IBUKIはどちらかというと、20~30代がターゲットだそうなのですが
リファイニング モイスチャーライザー エンリッチドを使って感動するほど良かったので
早速使用感レポします

その前にIBUKIについてちょっと触れておくと・・・
韓国では去年1月に発売
洗顔料からクリームまでシンプルなラインナップは全7点

12ヶ国語で書かれた商品説明書を眺めていて、
ワクワクしてしまったのは
今も、未来も、トラブルに負けない肌へ
形状記憶型、メモライジングCテクノロジー

という2つの文句

詳しくは日本語サイトに紹介されていますので割愛しますが、
すべての肌に使え、角層のバリア機能を保ち
未来に向かって凹凸に悩まないなめらかな肌に導いてくれる
そうです

資生堂_IBUKI_blog (1)
IBUKI リファイニング モイスチャーライザー エンリッチド 50ml/3,800円(税抜)
韓国販売価格 54,000W
見た目もテクスチャもクリームと呼びたくなるこのアイテムは、
なんと箱を見たら美容液という位置づけ
もうひとつ、乳液タイプの美容液もあります(同価格)

手で試した時は正直、
まあ、普通かなと思ってしまったのですが
顔に馴染ませてみて衝撃が走りました

資生堂_IBUKI_blog (3)
伸びが良く、滑らかに伸びて
ぴったりと吸い付くようなもっちり感のある仕上がり
20~30代向けとありますが、
アラフォーまで使えそうな守備範囲の広いアイテムだと思いました

なにより、
香りにうっとり~~~
20代の頃の私だったらやや強く感じたかもしれませんが、
長年韓国コスメを使って訓練されているせいか(笑)
ガツンとほれました(笑)

香りのコンセプトは
エレガントなフローラルブーケに
みずみずしいアクアティックグリーン、
明るく光り輝くフルーツ
高級感あるムスキーウッディを組み合わせた
優しく透明感ある香りなんだそうです

資生堂_IBUKI_blog (4)
IBUKI ソフニング コンセントレート 75ml/2,500円(税抜)
韓国販売価格 45,000W

PETで軽い容器ですが
決して安っぽくないデザインがGOOD

資生堂_IBUKI_blog (2)
とろんとトロミのあるテクスチャ
こちらも外箱を見たら保湿液とありまして
敢えて化粧水と呼ばないこだわりのようなものを感じました

私はクリームもといモイスチャーライザー エンリッチドが
かなりのお気に入りです

IBUKIはヨーロッパで先駆けて発売された後、
韓国での発売に至った経緯があったそうです
資生堂と言えばプレミアム級百貨店コスメとして
20~30万W(2~3万円以上)が当たり前でしたが
3万W~5万Wとかなりお手頃感のある価格帯も魅力

何と言っても韓国では日本ではなかなか経験できない
オマケも期待できちゃいますよね
モイスチャーライザーエンリッチドはリピ決定
香り付きOKでもっちり感のある優秀クリームを探している方には
是非オススメしたい
と思いました

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
 ※別ウィンドウでランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【日本・海外のコスメ】

韓国コスメ 資生堂 IBUKI イブキ スキンケア クリーム もっちり

0 Comments

Post a comment