【日本のコスメ】帰国中ゲット♪ ケアしながらメイクできるモテマスカラ☆ - 【日本・海外のコスメ】 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【日本のコスメ】帰国中ゲット♪ ケアしながらメイクできるモテマスカラ☆

今回の帰国中、日本でゲットして来た
マスカラとアイライナーをさっそく使っています

モテマスカラ_モテライナー (1)
モテライナー(ブラウンブラック)1,620円
モテマスカラ(カール下地)1,728円
スギ薬局で購入しました

特徴
美容液成分、エンドミネラルという
 高濃度マイナスイオンを発生する鉱物を配合。
 メイクしながらまつげケアを実現
モテマスカラのラインナップは全てお湯で落とせるタイプ。

モテマスカラ_モテライナー (3)
ブルーの方がマスカラ下地
しなやかなフォルムのデザインでテンション上がります
世界初という鉛筆のような八角形ボトルは握りやすい


モテマスカラ_モテライナー (2)
マスカラブラシはこんな形状
カーブの内側をまつげ根元にフィットさせると良いのだそうです

モテマスカラ_モテライナー (4)
濃いめのブルーは上に重ねる仕上げマスカラの色を引き立ててくれる色だとか
まつげ一本一本にまんべんなく絡みやすいテクスチャだったのと
カールキープ力に納得
どうしてもビューラー後につけてしまいますが、
説明書ではまつげを痛めないためには
ビューラー前の使用
をすすめていました


モテマスカラ_モテライナー (5)
熊野の筆職人の筆が採用されたアイライナー
適度なコシでまぶたに刺激なく描きやすい


モテマスカラ_モテライナー (6)
使い始めの色は薄いのですが、4~5回降ってから使えば
くっきりとなめらかな描き心地が秀逸
さらっとしたテクスチャで、細かなラインも無理なく描けました

友人のオススメで購入に至ったのですが、
以前メイクやるるぶ韓国'15で取材させて頂いたメイクアップアーチスト
キム・ミジンさんも大のお気に入りだそうで
マスカラ下地も買って大正解、満足です

去年な結局、姫マスカラを使い倒しましたし
日本のマスカラやアイライナーは
在韓友人だけでなく、韓国女子にも人気ですね~

私はビューラーなしではまつげがあがらない
すだれまつげなので、
まつげが1日ピンとあがっていてくれると
テンションもアップ

またまた良いアイテムに出会って嬉しいです

今週もファイティン♪
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
 ※別ウィンドウでランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【日本・海外のコスメ】

韓国コスメ モテマスカラ モテライナー アイライナー くっきり 描きやすい

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/26 (Mon) 11:48 | REPLY |   

Post a comment