【CHARMZONE】濃密泡♪ チャームゾーンのジンコフォームクレンジングクリーム☆ - 【Charmzone】チャームゾーン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【CHARMZONE】濃密泡♪ チャームゾーンのジンコフォームクレンジングクリーム☆

韓国コスメを使い始めたその昔、、
私のクレンジングの定番は
チャームゾーンのジンコシリーズ

今や日本でも手に入る、
ジンコフォームクレンジングクリームを
久しぶりに使ってみました

Charm zone_チャームゾーン_ジンコ_フォーム_クレンジング_クリーム (1)
ジンコフォームクレンジングクリーム 200g/2,300円
韓国では1万3千Wくらいです。

特徴
豊かな泡立ちのクレンジング効果
 細やかな泡でメイクと溜まった角質、毛穴の老廃物もすっきり
銀杏の葉エキス
 肌の保護効果で外部刺激から守る
保湿、栄養
 弾力と生気、保湿

Charm zone_チャームゾーン_ジンコ_フォーム_クレンジング_クリーム (2)
使用量の目安は銀杏2個分と裏面にありました
銀杏2個って結構大きいですよね?
2g程度だそうです


Charm zone_チャームゾーン_ジンコ_フォーム_クレンジング_クリーム (3)
ネットを使って泡立てると
もっちりクリーミーな泡の出来上がり~


Charm zone_チャームゾーン_ジンコ_フォーム_クレンジング_クリーム (4)
とっても濃密で逆さにしても落ちてきません
名前のクリームに納得

グリーンティ系の香りがとっても心地よい
しっかり洗えている感じはするのにつっぱりません

ちなみに・・
Charm zone_チャームゾーン_ジンコ_フォーム_クレンジング_クリーム (5)
私が良く使っていたのは、クレンジングウォーターと

Charm zone_チャームゾーン_ジンコ_フォーム_クレンジング_クリーム (6)
クレンジングティッシュ

ティッシュは確かメッシュタイプの素材で薄めで、
特に感動モノというほどではありませんでしたが
お値段がお手ごろだったのと、香りが気に入っていました

ジンコクレンジング、
ドラッグストアなどでも買えますし、
定番中の定番と言っていいのかもしれません
変化の激しい韓国コスメの中で、
いつでも変わらずにいてくれる存在はファンにとっては嬉しいですね

ソウルに戻って来ました。
比較的暖かく過ごしやすい天気が続いているようです♪
良い週末をお過ごしください
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
 ※別ウィンドウでランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Charmzone】チャームゾーン

韓国コスメ チャームゾーン ジンコ 洗顔フォーム

0 Comments

Post a comment