【Sky Lake☆セール情報アリ】新製品♪ ハヌルホスの水分ケアライン☆ - 【Sky Lake】ハヌルホス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Sky Lake☆セール情報アリ】新製品♪ ハヌルホスの水分ケアライン☆

ハヌルホスのレビューが続きます
今日は新発売の水分ライン

ハヌルホス_SKYLAKE_水分ケア (1)
左)水分スキン 120ml/35,000W
 호수담은 수분스킨
中)水分ジェル 100ml/45,000W
 호수담은 수분젤
右)水分クリーム 50ml/43,000W
 하늘호수 수분크림

特徴
ガラクトミセス発酵ろ過液、ビフィダス発酵ろ過液、ヒアルロン酸に
ハヌルホス独自の韓方エキスを加えた
保湿はもちろん、肌トーン改善や弾力強化など肌の複合的な悩みに働きかけるシリーズ

商品説明より

Skylake_ハヌルホス_2014年11月_新製品 (1)
以前、国際ビューティエキスポで
サンプルを頂いて使ったものがついに発売になったようです

過去記事
【ハヌルホス】発売前の新製品♪ ハヌルホスの水分ケアをお試ししました☆

ハヌルホス_SKYLAKE_水分ケア (4)
今回はトナー(化粧水)とクリームのサンプルをお試しさせていただきました


ハヌルホス_SKYLAKE_水分ケア (2)
サンプル同様、さらさらに近いけれどトロミのあるトナー
水分感のあるジェルクリームはもちっと潤います
テクスチャはリリコスの水分クリームに近いかも~
ごくわずかですがつけた直後清涼感を感じるような気がしました

サンプルを使って気になっていた香りはやはりそのままでした
でも、ハヌルホスを使ったことのある方の多くが経験されている思うのですが、
使い始めは自然の香りにぎょっとしても、
使い続けるうちに飾らない良さにハマるんですよね~

今までのスキンケアはどちらかというと、
天然オイルのつややかな保湿感が印象的だったハヌルホス
油分は避けたいけれど、しっかり保湿をしたいという方
今回の水分ラインはオススメできると思いました

日本へのお取り寄せ可能なショップ、
マイコリアでも早速取り扱われていて、
新発売割引はもちろん、
オープン4周年のイベントも開催中のようです

韓国のハヌルホスオフラインショップでは、
1月26日~2月22日まで全商品10%OFFセール
だそうですよ~
※昨日レポした新製品の韓方リンスは20%OFF

旧正月を控えて、
また商戦が繰り広げられる時期がそろそろ到来
かもしれません
早くもオリヨンで散財している私、緊張します(笑)

ハヌルホス_SKYLAKE_アロエジェル
もうひとつ、韓方エキスとアロエベラを配合した
スージングジェル 180ml/27,000W
も新発売
こちらは、さらにさっぱりとした水分感で鎮静効果もあり
発売早々人気なんだそうです

最後まで読んでくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Sky Lake】ハヌルホス

韓方コスメ ハヌルホス 水分 新製品 セール

0 Comments

Post a comment