【Sky Lake】ついに登場♪ハヌルホスの新製品、韓方リンスを使ってみました☆ - 【Sky Lake】ハヌルホス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Sky Lake】ついに登場♪ハヌルホスの新製品、韓方リンスを使ってみました☆

一度使ったらやめられない、、というリピーターも多い
韓方コスメブランド、ハヌルホスの韓方クールシャンプー
発売後ずっと、シャンプーのみだったのですが
ついにリンス発売と聞いてさっそくロッテ百貨店のデパ地下でチェックしてきました


ハヌルホス_SKYLAKE_韓方リンス (1)
左)ハスオ(カシュウ) シルクで満たした韓方リンス 500ml/27,000W
 하수오 실크로채운 한방린스
※2月22日まで発売記念で20%OFFの21,600W
右)ハスオ韓方クールシャンプー500ml/21,000W
하수오 뿌리채 한방쿨샴푸

ハヌルホス_SKYLAKE_韓方リンス (2)
サンプルを頂きまして、ハヌルホスの韓方シャンプーと一緒に使ってみました

関連過去記事
【SKYLAKE】赤カシュウでパワーアップ♪ ハヌルホスのハスオ韓方クールシャンプー☆

韓方リンスの特徴
韓国産まゆ(シルク)から抽出したシルクアミノ酸や、
水溶性シルクエキスを配合、天然のたんぱく質成分が
力なくカサついた髪をつややかに導きます

(商品説明より)

ハヌルホス_SKYLAKE_韓方リンス (3)
ヘアパックよりはライトなテクスチャですが、
しっとりとした仕上がりに満足
香りは・・・正直好みが分かれるかもしれないと思いました
 強く残る香りではないですし、乾燥させた後は気になりませんでしたが
 ヘアケアの残り香を楽しみたい方には向いていないのかも
でも、原料や独自の韓方成分への研究にこだわるハヌルホスですから、
髪の健康には手応えありそう


ハヌルホス_SKYLAKE_水分ケア (1)
昨年開かれた、国際ビューティエキスポでサンプルをもらって試した水分ラインのスキンケアも発売されていました
こちらも早速使ってみたので、別途レポしま~す

関連記事
【ハヌルホス】発売前の新製品♪ ハヌルホスの水分ケアをお試ししました☆

韓方リンスは発売記念セール中(20%OFF)なので、
ハヌルホスのリンスを待っていた人には今が買い時かもしれません
私も再度ショップに足を運びたいと思います
※日本へのお取り寄せに関するお問い合わせを頂きました。
マイコリア(http://www.mycorea.com/)で注文可能です^^

最後まで読んでくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Sky Lake】ハヌルホス

韓方 ハヌルホス リンス 新発売 新製品

0 Comments

Post a comment