【about me】頼もしい保湿力♪アバウトミーの新製品、グッドナイトビューティアンプル☆ - 【about me】アバウトミー ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【about me】頼もしい保湿力♪アバウトミーの新製品、グッドナイトビューティアンプル☆

about me_アバウトミー_グッドナイト_モイスチャー_アンプル (1)
食品会社発のコスメブランド、
アバウトミーから独自成分配合のスキンケアが登場したと聞き、
早速ショップに行って来ました


about me_アバウトミー_グッドナイト_モイスチャー_アンプル (4)
グッドナイト モイスチャーアンプル 40ml/45,000W
굿 나이트 모이스처 앰플
ビューティナイト9 4週分/48,000W
뷰티 나이트9

顔につける美容液タイプと、
ビューティフードとして飲むタイプの保湿アイテム
2種類がアバウトミーらしい

特徴
<アンプル>
糖類由来の3種類の特化成分
 低分子トレハロース、スーパーオリゴ糖複合体、高分子ヒアルロン酸
一度で驚くほどしっとり感を感じられる高濃縮保湿アンプル

<ビューティ9>
セラミド(肌表面の保湿)、ビタミンA(再生)、テアニン(緊張緩和、睡眠サポート)
寝る前に3錠ずつ摂取

食品分野で蓄積してきた経験とノウハウから誕生した天然由来の高純度成分
今までのアバウトミーのスキンケアも良かったですが、アバウトミーらしさ若干弱かったので、今回の製品は満を持してという印象です

about me_アバウトミー_グッドナイト_モイスチャー_アンプル (5)
今、アンプルを購入したらビューティナイト9が30%OFF
ビューティナイト9を購入したらアンプル30%OFF
また、各々購入したらビューティ9の6日分サンプル贈呈などのイベント中でした


about me_アバウトミー_グッドナイト_モイスチャー_アンプル (2)
アンプルを購入~


about me_アバウトミー_グッドナイト_モイスチャー_アンプル (3)
見た目は普通の透明な液体テクスチャ
ちょっと古風なフラワー系のような香り
最初、ぬるっとしたすべり感がありますが比較的早く肌に馴染みます
グッドナイトとありますが、朝晩使えるそうです

早速この数日使い続けてみて、
さらっとべたつかないテクスチャですが、
アンプルの潤い力は上々
かなり乾燥した部屋でもしっとりがキープされている気がします

これまで使ったアバウトミーのスキンケアの柑橘系の香りではなく、
個人的にはすごく好きなタイプとは言い難いのですが、
保湿に実力を感じるアンプルでした

おまけでもらったインナービューティーフード、
ビューティ9も寝る前に飲んでいます
粒が小さめで飲みやすい

外側と内側から働きかけてくれ、
パリパリに乾燥したソウルの冬を頼もしく過ごせそうです
やっぱり2つ一緒に買えば良かった~とちょっぴり後悔しちゃいました~

最後まで読んでくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【about me】アバウトミー

韓国コスメ アバウトミー 新製品 グッドナイト

0 Comments

Post a comment