【韓国コスメ☆マイベスト】2014年のベストコスメ♪メイク&その他編 - 特集! ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【韓国コスメ☆マイベスト】2014年のベストコスメ♪メイク&その他編

Category - 特集!
2014年のマイベストコスメ、、
最後はメイク、その他のアイテムです
※商品名の上でクリックすると過去記事が開きます


チーク、ブラッシャー
IOPE_アイオペ_クッション_ブラッシャー (2)
IOPE エアクッション ブラッシャー SPF30/PA++ 8g/22,000W

発売が待ち遠しかったクッションブラッシャー
今年、かなり使い倒したチークです

2014年_マイベストコスメ_メイク (1)-001
1 ARITAUM フルカバーBBクリーム&コンシーラー (現品は各々1万2千W、7千W)
2 MIZON CCパクト 29,000W
3 MOONSHOT ラディアンス ルースアクアフィニッシャー 10g/36,000W
4 ウォーターフルコンシーラー 12,000W

普段のベースメイクは、クッションファンデやファンデーションなども使いますが
マットな質感が欲しかった時に良く使ったのが、アリタウムのフルカバー
少しずつ手にとって馴染ませるだけでも手応えあるカバー力でした

反対に、ナチュラルなようでいて肌全体をキレイに見せてくれるCCパクト
これは現在ヘビーユース中です

ムーンショットのしっとりパウダーもひんやり感が新鮮で
ベストアイテムに選びたい一品

3CEのコンシーラーは去年に続き、
今年もリピしたアイテムです

アイライナー
2014年_マイベストコスメ_メイク (2)
アイライナーはクリオのジェルプレッソの
ブラッキッシュオーキッドをヘビーユース
限定色なのが本当に残念です

アイシャドウ
memebox_ミミボックス_PONY_ポニー_アイシャドウ (9)
アイシャドウはmemeboxとPONYのコラボシリーズ

関連記事
【memebox】韓国オルチャンブロガー&メイクアップアーチストPONYと、memeboxのコラボアイシャドウ☆
【membox】即完売♪ 使い勝手バツグン、ミミボックス×ポニーのアイシャドウパレット☆

リップ
MIZON_ミズオン_CCグロス (1)
ミズオン コレクトコンボ リップグロス 303号ヌードブラウン 12,000W

韓国のリップものはリリコスやアイオペ、イッツスキンなど
発色が良く密着力の良い製品が多かったですが、
今年はMIZONのグロス、303号がツボ
シーンを選ばない使いやすいカラーでした

リップバーム
Aritaum_アリタウム_ジンジャーシュガー_リップバーム (1)
ジンジャーシュガー エッセンシャルリップバーム 15ml/6,000W

リップバームはプチプラ優秀、アリタのジンジャーシュガーが今年のベスト

モデリングパック
AHC_リアルエステティックモデリングライン (2)
イボヨンパックの異名を持つ、
エステティックモデリングパック
写真は発売当初のものですが、
現在は容器がリニューアルされています
エステの本格ケアが自宅で手軽にできる傑作

他にも思い出の残るアイテムがありますが、
挙げだすときりがないですね
さあ、いよいよ今年も残すところあと1日です

最後まで読んでくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 特集!

韓国コスメ マイベスト 2014年

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: みとさん

ブログを始められたんですね^^
リンクの件、わざわざお知らせくださってありがとうございます。
もちろん全く問題ありません。
モデリングマスク、買い置きアイテムです♪
これ、本当に良いですよね~~~~>▽<

2015/01/09 (Fri) 18:16 | REPLY |   

みと  

リンク

最近ブログを始めて、細々とアップしてるのですが、シャラシャラのゆりなさんのところで商品注文したのです。
ジャヨンミさんオススメのモデリングマスクも❤️
この記事をリンク貼らせていただいてもいいですか?
読者のいないブログですが…

2015/01/09 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: もりはるぴーさん

大晦日ですね^^
今年もブログにお越しくださってありがとうございました。
ハンユルのパウダーセラム、
清清しい香りも心地よくて夏の間気持ちよく使えました^^
シュガーリップバームは今も愛用中です♪
アリタウムはコスパのよい優秀アイテムがあって重宝します☆
どうぞ、来年も宜しくお願いします♪
良いお年を~。

2014/12/31 (Wed) 21:52 | REPLY |   

もりはるぴー  

お疲れ様です。

明日で今年も終わりますね。
今日は家族で、忘年会をしてきました。

私はリップバームは必須アイテムなので
アリタウムのジンジャーシュガーリップ
バームは是非購入してみたいです。

それと昨日マイベストコスメ 美容液編で
紹介されていたハンユルの白菊 美白パウダー
セラム 気になってます。
液体とパウダーを混ぜるなんて画期的
ですよ。

今年はハンユルが、表記がハングル語から
英語に変わり、ハングル語の読めない
私には有難かったです。
ハングル語のみの表記だと、何のスキンケアか
わからないもので・・・。
お肌の変化を感じてみたいものです。

2014/12/30 (Tue) 19:12 | REPLY |   

Post a comment