【Royal Skin】ゴールド×カタツムリ♪ ロイヤルスキンのゴールドスネイル ハイドロマスク☆ - 【Royal Skin】ロイヤルスキン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Royal Skin】ゴールド×カタツムリ♪ ロイヤルスキンのゴールドスネイル ハイドロマスク☆

Royal Skin_ロイヤルスキン_明洞 (15)
今年、明洞の町並みを変えたコスメブランドと言えば
マスク専門店、ロイヤルスキン

過去記事
【Royal Skin】明洞の街角に増加中(笑) パッチ&マスク専門店のロイヤルスキン☆

シートマスク、部分ケア用のパッチ専門店という
新風を明洞に吹き込んだロイヤルスキン
新たにラインに加わったというマスクを使ってみました

Royal Skin_ロイヤルスキン_ゴールドエディション24K_ゴールドスネイル (1)
ザ・ゴールドエディション 24K ゴールドスネイル ハイドロゲルマスク 30g/14,000W
더 골드 에디션 24K 골드 스네일 하이드로 겔 마스크
※単品販売はなく、1+1で14,000Wだそうです
美白・しわ改善機能コスメ


Royal Skin_ロイヤルスキン_ゴールドエディション24K_ゴールドスネイル (3)
明洞では相変わらず人気のカタツムリコスメ
カタツムリ粘液成分100ppmに、純金1ppm配合のプレミアムマスク
マスクは黄色っぽく眩い輝きのゲル素材です

7無添加
パラベン、ベンゾフェノン、トリエタノールアミン、フェノキシエタノール、タルク、
タール色素、エチルアルコール不使用


Royal Skin_ロイヤルスキン_ゴールドエディション24K_ゴールドスネイル (5)
30gと重量たっぷり
ゲルは柔らかく、密着しやすい素材


Royal Skin_ロイヤルスキン_ゴールドエディション24K_ゴールドスネイル (2)
マスクエッセンスは透明でトロミのあるテクスチャ
すっきりとした香りが心地よかったです
余ったエッセンスは顔やボディにたっぷり使えました


Royal Skin_ロイヤルスキン_ゴールドエディション24K_ゴールドスネイル (4)
下を向くと少しずれて下がってきてしまいますが、
顔の凹凸に密着させやすく、マスク跡が肌にのこりにくい仕様なのは好印象
マスク後は保湿によるワントーンアップを実感

それにしても、最近明洞では
ゴールドや豚コラーゲン、つばめの巣など
中国の方々にとって意味のある素材を使うコスメが目立ちます

それだけ韓国を訪れる中華圏の方々の影響力もあるのでしょうね

1枚当たり7000W・・・ちょっと高いかな~
美白やしわ改善の機能成分も入っていますが、
ひんやりゲルシートが肌を鎮静させる作用もあるので、
冷たい風を受けた日の肌を落ち着かせたい時などのスペシャルケアに活用したいと思いました

ブログにお越しくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Royal Skin】ロイヤルスキン

韓国コスメ シートマスク ロイヤルスキン ゴールド スネイル

0 Comments

Post a comment