【韓国☆免税店コスメ】済州馬油入り♪ 実力派クレイジーモンキーのホースオイルマスク☆ - 【CRAZY MONKEY】クレイジーモンキー ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【韓国☆免税店コスメ】済州馬油入り♪ 実力派クレイジーモンキーのホースオイルマスク☆

韓国の免税店だけで展開しているブランド、
クレイジーモンキー

ブランド発足当時から評価が高いのはBBクリームですが、
リニューアルを繰り返しながら品揃えは少数精鋭型
ラインより単品で取り入れられるアイテムが揃っています
韓国内では一切流通していないので
国内より海外のユーザーの評価が高いブランドかもしれません

そんなクレイジーモンキーの、リニューアルしたばかりの
馬油シートマスクを使ってみました~

Crazy Monkey_Horse Oil Mask (1)
プレミアム 馬油マスク 28g×5枚入り/20ドル
프리미엄 홀스오일 마스크
美白・シワ改善機能化粧品

Crazy Monkey_Horse Oil Mask (5)
ボックスに5枚入ってます
1枚当たり、今のレートだと475円くらいでしょうか

主要美容成分
済州産の馬油(1000ppm)
 セラミドを含む馬油は肌バリアを強化し水分蒸発を抑制
アルガンオイル
 保湿、肌活性化、乾燥緩和など
バシケンエキス
 抗菌&鎮静作用、保湿
ウィッチヘーゼル
 敏感肌を鎮静、水分
アデノシン
 しわ改善成分
ナイアシンアミド
 美白成分

Crazy Monkey_Horse Oil Mask (2)
袋から取り出してみて、
私の好きなやわらかコットンマスク仕様だったので、
ちょっとテンションUPしました
ネットにたっぷりとエッセンスがからみ、使う前のシートに万遍なく伝わるような仕組みになっています


Crazy Monkey_Horse Oil Mask (4)
取り出した後もエッセンスがたっぷり残っていました
オイルマスクとあったので、もっとどろっとリッチなのかと思いましたが、
想像よりさらっとしたテクスチャ
香り付きです

Crazy Monkey_Horse Oil Mask (3)
着用目安は10~20分
比較的さらっとしたテクスチャのせいか、ぐんぐん肌に浸透する感触で、
マスク後の肌がしっとり潤い、トーンアップを実感
ひたひたにエッセンスを含んだシート、
隙間なく肌に密着させやすいところも好き~

水分豊富な使用感だったので、
オイリー肌の方でも充分使えそう


免税店ブランドって日本では考えにくいですが、
韓国では以前レポしたドクターファームなど、
外に目を向けて製品を作っているブランドがいくつかありますね~

良く見ると、パッケージの馬のイラストは
ブランドキャラ、おサルのコラージュでした(笑)
デザインも安っぽくないのでお土産にも良さそうです

ブログにお越しくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【CRAZY MONKEY】クレイジーモンキー

韓国コスメ クレイジーモンキー シートマスク 馬油

0 Comments

Post a comment