【OHUI】1個75万ウォン♪ オフィ ザ・ファーストの最高クリーム☆ - 【OHUI】オフィ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【OHUI】1個75万ウォン♪ オフィ ザ・ファーストの最高クリーム☆

Category - 【OHUI】オフィ
LG生活健康のコスメブランド、OHUI(オフィ)
先端皮膚科学を集結した、
マイクロエイジングサイエンスをテーマに、
同じ年齢でも違う肌に導くコスメを提案
するブランド


OHUI_オフィ_ザ・ファースト_ジェニチュア (6)
OHUIの中にも、肌タイプ、目的別に様々なラインがありますが
その最高峰がThe First(ザ・ファースト)
CHA幹細胞研究所から独占的に供給される
幹細胞培養液をコンセプト成分にするスキンケアライン
です


OHUI_オフィ_ザ・ファースト_ジェニチュア (1)
去年、OHUI SPAでオフィの中で最高級のクリーム、
ジェニチュアのサンプルを頂いていたのですが、
もったいなくて使えずにいたまま、
肌に栄養感が欲しくなって、ついに開けてみることにしました

関連記事
【OHUI☆エステ】翌日の肌に驚き!OHUI SPAでおまけが豪華なVIP CARE

OHUI_オフィ_ザ・ファースト_ジェニチュア (5)
オフィ ザ・ファースト ジェニチュア 77ml/750,000W
오휘 더 퍼스트 제너츄어

現品はなんと75万W、、、約8万円程の高級クリーム
77ml入りなので一般のクリームに比べると少々容量は多め

幹細胞の培養液を含み、
老化の跡を緩和し、肌の老化への抵抗力を育てる
プレミアムトータルケアクリーム

と説明にありました

OHUI_オフィ_ザ・ファースト_ジェニチュア (2)
サンプルは0.6ml×2個入り

ちなみに、今までお試ししたLG系の超高級クリーム
好奇心は強し・・・The History of后の還幼膏(ファンユゴ)
釜山でメリークリスマス♪スムの100万ウォンクリーム、センテニカ♪


OHUI_オフィ_ザ・ファースト_ジェニチュア (3)
長く放置しすぎたでしょうか、、クリームがやや偏っちゃていました


OHUI_オフィ_ザ・ファースト_ジェニチュア (4)
バラの生花に花を近づけたときのような香り
濃厚でもっちりした付け心地でしたが、IOPEのバイタルクリームほどではない感じ
栄養感たっぷりで、逆に鼻の頭に吹き出物でちゃいましたが、
顔色が明るくなるような効果を感じました

高級クリーム、3ブランド使った中では
スム37°のセンタニカが私は好きかな~

安いスキンケアにも優秀なものはたくさんあると実感して来たので
高い化粧品を使わなきゃいけないとは思いませんが、
香りや使用感など、ある程度の金額のスキンケアの方が
個人的には満足度が高い
ですね~

効果も大事ですがコスメって、
夢を与えてくれる要素もあるので、
何を買おうか悩んで買いに行くことから始まり、
店員さんとのナイスなコミュニケーション
ワクワクするパッケージや香り
使ってウットリ
この全てが揃っているのが私の理想~(笑)

12月が始まりました。
2014年マイベストコスメの選定にもそろそろ入りたいです

ブログにお越しくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【OHUI】オフィ

韓国コスメ LG生活健康 OHUI ザ・ファースト ジェニチュア

0 Comments

Post a comment