【韓国☆皮膚科】痛くない♪ウテハ皮膚科にて、エルビウム YAGレーザーで肌を引き締め☆ - 【ウテハ皮膚科】 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【韓国☆皮膚科】痛くない♪ウテハ皮膚科にて、エルビウム YAGレーザーで肌を引き締め☆

久しぶりにウテハ、ハン・スンギョン皮膚科に行って来ました

ウテハ皮膚科_ER YAG (1)
地下鉄4号線の淑大入口駅1番出口を出てすぐ


ウテハ皮膚科_ER YAG (2)
半年以上ぶりに来てみたら、
エレベーターホールの表示に日本語が加わって、よりわかりやすくなっていました


ウテハ皮膚科_ER YAG (3)
今回、これといって肌の悩みはなかったのですが
ちょっと気になっていた、たるみについて
李クンス院長に相談してみたら、
フォトナのER-YAGレーザーを使った治療を進められました


ウテハ皮膚科_ER YAG (4)
歯科用の麻酔液を塗った口の内側からレーザーを照射
口内の施術のため、ダウンタイムはゼロ
しわ、引き締め(口角のたるみ)に有効で1ヶ月に1回、2~3回の治療で、効果は1年~1年半くらいもつそうです
費用は約30万W(照射数や範囲によって差があり)とのことですが、何度も通っていることもありかなりサービスしていただきました

レーザーの前ってやっぱり少し緊張
歯科用の麻酔液が多少効いていることもあり
説明通り、ほぼ無痛
チチチチと何かがあたる感覚が走り、
レーザーが集中して照射されると少し焦げる臭いも漂いました
毎度のことながら、ケチらずにガンガンショットしてくださる李先生

効果は2週間後くらいから現れるそうです
施術後は口をゆすいた後、2階のエステでコラーゲンパック
1日分の抗生物質を処方してもらい、朝晩服用
施術後口の中が少し口内炎っぽく白くなりましたが、直に落ち着きました

ER YAGって歯医者でも使われているレーザー機器みたいですね
虫歯の治療に使われる他、美容皮膚科ではタトゥ跡を消す施術にも使われているそうです。
痛みに弱い方で、しわやたるみが気になる方にオススメしやすいレーザーだと思いました

ブログにお越しくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
<補足>
http://www.wooskin.co.kr/
日本語専用の予約受付電話:02-756-5118
予約受付メールアドレス:webmaster@wooskin.co.kr

ウテハ皮膚科関連記事
1回目、2回目
 レーザートーニング+美白エステ
過去記事1過去記事2
3回目
 フォトフェイシャル
過去記事3過去記事5
4回目
 ポラリス+毛細血管治療レーザー
過去記事4過去記事6
スターラックスIR体験記&エステだけ受けたい方へ
過去記事7肌鎮静エステ


基本的な治療の種類や値段については
過去記事3の追記にまとめています
関連記事

Category - 【ウテハ皮膚科】

皮膚科 レーザー ER YAG たるみ しわ 無痛

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: chikaさん

いつもブログにお越しくださってありがとうございます^^
言葉が全くできないというのは、それだけで不安要素ですよね。

どの程度だったら「大丈夫」なのかは、個人の感じ方によっても大きく違いますので
韓国語ユーザーである私から「絶対」という太鼓判は押せませんが
ウテハ・ハンスンギョン皮膚科は外国人の患者さんが多いので、
看護婦さんも慣れているし
病院内の表示も日本語や漢字が使われていて配慮がある病院です。

また、私がいつもお世話になっているイ・グンス先生は英語、日本語OK。
とはいえ、ネイティブの話す日本語ではありませんから、
日本の病院のような対応をイメージされると、ちょっと厳しいかもしれません。

良い訪韓になられますよう、心からお祈りします。

2014/11/28 (Fri) 12:20 | REPLY |   

chika  

始めてコメントします。

こんにちわ。
初めてコメントしますがいつもブロク拝見させて頂いてます。
来年1月一人で韓国行きます。目的は皮膚科なのですが、ウテハ皮膚科は韓国語が全く話せない、読めない、でも可能でしょうか??やはり厳しいでしょうか?

2014/11/28 (Fri) 03:48 | REPLY |   

Post a comment