【OHUI☆エステ】翌日の肌に驚き♪ OHUI SPA(オフィ・スパ)でおまけが豪華なVIP CARE☆ - 【OHUIノンヒョン】エステ情報その他 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【OHUI☆エステ】翌日の肌に驚き♪ OHUI SPA(オフィ・スパ)でおまけが豪華なVIP CARE☆

SPA O HUI_スパ オフィ_VIP CARE (1)
LG生活健康のハイブランド、
O HUI(オフィ)、ドフー、スム37°
でエステが受けられるOHUIノンヒョン支社、
名称をOHUI SPA(オフィ・スパ)として7月から新たに再出発

過去関連記事
【OHUIノンヒョン】マイナス15度で真皮(しんぴ)を刺激♪アイス管理コースを受けてきました☆
【OHUIノンヒョン】王后(ワンフ)管理を受けて来ました☆
【OHUIノンヒョン】韓国でここだけ!OHUI、スム37°、ドフーで管理が受けられるエステ☆

この度、旅行サイトユートラベルノートでもOHUI SPAの予約受付を開始したそうで、
エステコースを5種類に見直し、さ・ら・に
10%の割引 + 先着300名様でコースの価格相当のコスメプレゼントという
大キャンペーン中

今回ありがたく体験のお話しを頂いたのですが、
疲れが溜まりすぎていたので、体験コースにちょっとプラスして、
VIP CAREを受けて来ました

SPA O HUI_スパ オフィ_VIP CARE (3)
VIPケアはVIPルームで
今回はこのお部屋でケアを受けました
公園前の住宅街の一軒屋をエステとして使っているOHUI SPA
家に遊びに来たような親しみやすさと、
ラグジュアリーな雰囲気でテンション上がります


SPA O HUI_スパ オフィ_VIP CARE (9)
神話のヘソン、チョ・インソン、コ・ヒョンジョンなどなど
大物スターも訪れるそうでして、、、


SPA O HUI_スパ オフィ_VIP CARE (10)
こんなお部屋でスターもケアを受けるのかしら~なんて妄想(笑)
荷物も着替えも一部屋で出来るのが良かったです


SPA O HUI_スパ オフィ_VIP CARE (11)
OHUI SPAでは、ハンドマッサージに加え
韓国の伝統療法を取り入れたカッピングなど
機械を使ったケア
も取り入れています
単なるリラックスのためのエステというより、
改善することを明確に念頭に置いているイメージ

私が受けたVIP CARE(150分)は定価32万W(割引後は288,000W)
スカルプトリトメント→全身(手+アロマ+機械)+クレンジング→ソフトピーリング→酸素ディープクレンジング→肌タイプ別機械管理→プレミアムアンプル→肌タイプ別再生モデリングパック→下半身エアマッサージ→再生エッセンスクリーム→仕上げ
メニューは上の順番でしたが、
私は全身マッサージからスタート

上半身、下半身
上から下、中心から外側に向かって
ぎゅ~~っと悪いものを押し出すイメージ
相当凝っていたのか、気持ち良いを通り越して痛い・・
少し力を抜いてくださいとお願いしましたが、
若干跡が残りますよ~と言われました

カッピングは機会を使って行いますが、
独得の吸い付き感があります
今までも何度か受けたことがありますが、
今回一番痛かったかも。。

でも担当してくださった方は、トップクラスのベテラン。
相当凝ってますね~と驚かれてしまいました。
私、そんなに悪いの~?(泣)

誠心誠意全身の力を込めた
丁寧なマッサージを受けた後、
最後のパックを受けながら、エアフットマッサージの時間は超極楽
体がふわっと軽くなり、ちょっとうとうとしてしまいました


SPA O HUI_スパ オフィ_VIP CARE (2)
終了後、出かける準備中に
お茶とビジュンのお餅を持って来てくださいました
たっぷり全身マッサージを受けると小腹が減るんですよね


SPA O HUI_スパ オフィ_VIP CARE (8)
最後にドレッサーを見せてもらったのですが、
以前に比べてメイクアイテムが増えていました
ドライヤー、ブラシもあります


SPA O HUI_スパ オフィ_VIP CARE (5)
ユートラベルノートでも予約が出来るようになり、
コースも5つと以前に比べてシンプルでわかりやすくなりましたね
そしてそして、今キャンペーンでコースの金額別に
10~50万W相当のコスメをプレゼントしてもらえるということで・・
私も頂いてしまいました


SPA O HUI_スパ オフィ_VIP CARE (6)
スム37°LOSEC(ロシク)の5種キット~~


SPA O HUI_スパ オフィ_VIP CARE (7)
The History of后(ドフー)の最高ライン、天気丹の3種キット~~
豪華

そうそう、このスパでは肌質に合わせて
OHUI、スム37°、ドフーの製品を組み合わせてケアを受けられますが、
希望のブランドなど、変更も可能だそうです

今までのOHUI SPAでのケアの中で
今回が一番痛かったのですが、
靴を履いたときにびっくり
ぴったりだったのが、むくみがとれてカパカパするくらい
マスク前にエッセンスを3種類も使ってくれた肌は
明らかにいつも以上に潤っていて、フェイスラインもすっきり

そして、1日後の夜鏡を見て、
あれっ!?いつもより顔色が明るい
むー、何故なんでしょう。痛かったけど、効果はバツグン

SPA O HUI_スパ オフィ_VIP CARE (12)
OHUI SPAの目の前は鶴洞公園
周囲は前大統領などの自宅もある超高級住宅街
カロスキルからも徒歩圏です

さて、、翌日以降の体の状態ですが
エステティシャンの方から言われた通り、
ややもみ返しがありました
特にカッピングを受けた背中の跡はいつもながら醜い(苦笑)
1週間くらいはこの状態が続くでしょう

肌が弱い方でカッピングの経験がない方は
ちょっとびっくりしちゃうかもしれないので、
最初はフェイシャルや他の機械を使ったケアの方が
抵抗はないかもしれません


SPA O HUI_スパ オフィ_VIP CARE (4)
でも、
本気でむくみをとりたい方や
手応えのある効果のエステを探している方、
もちろん、OHUI、ドフー、スム37°を愛用している方に
OHUI SPAはオススメです

ユートラベルノート韓国エステ予約
http://www.utravelnote.com/seoul/play/ohui-spa


ブログにお越しくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【OHUIノンヒョン】エステ情報その他

韓国コスメ OHUI SPA スム37° ドフー エステ むくみ

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

実は、VIPルームの隣に
SPECIALと書かれた部屋があって、
そこも気になります。。。(笑)

2014/11/23 (Sun) 19:20 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: フクママ

アラフィフ向けのプチプラ、普通、高級、、、
なるほど~。考えてみます^^

2014/11/23 (Sun) 19:19 | REPLY |   

Chie  

ヘソンが~(♡o♡)

施術代が...やはり,そこそこしますが
ヘソンが来店してケアを受けてるのなら!
しかも,同じVIPルーム使える?
これは,行かなくては~!!

2014/11/20 (Thu) 10:58 | REPLY |   

フクママ  

これはいいですね!

ここいいですね! 次回行ってみたいです!
アラフィフ向けでもありますね(*^^*)

アラフィフ向けのプチプラ、普通、高級…などなど段階に応じてご紹介頂けるとうれしい。

2014/11/20 (Thu) 06:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment