【ISOI】勝負マスク♪ 最上級ブルガリアンローズ入りの贅沢シートマスク☆ - 【ISOI】アイソイ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ISOI】勝負マスク♪ 最上級ブルガリアンローズ入りの贅沢シートマスク☆

Category - 【ISOI】アイソイ
アイソイからついに
最上級ブルガリアンローズ入りのシートマスクが発売されたので、
早速使ってみました~

ISOI_アイソイ_インテンシブ_トリートメントマスク (1)
インテンシブ トリートメントマスク 20ml×5枚入/ 59,000W
인텐시브 트리느먼트 마스크
単品では18,000W

シートマスクにしては正直高いっ
でも最高級ブルガリアンローズオイル入り、、
アイソイの正直さを肌で感じてきたので、
原料の価格を考えるとこうなるのかな、とも。。

単品にするか5枚入りにするか迷いましたが、
思い切って箱買い~~

ISOI_アイソイ_インテンシブ_トリートメントマスク (2)
単品だと18,000Wですが、セットでは1枚当たり11,800W


ISOI_アイソイ_インテンシブ_トリートメントマスク (3)
無合成防腐剤
 パラベン、フェノキシエタノールなど
無合成吸収剤
 PPG、PEG
無合成オイル
 ジメチコン、シクロメチコンなど

ISOI_アイソイ_BR_アンチエイジング_サンベース (6-1)
女性に合う精油として知られるローズオイル
今までアイソイのローズ入りのスキンケアを使ってみて、
特に顔にくすみを感じた時に使うと、
顔色が良くなる効果を実感できました


ISOI_アイソイ_インテンシブ_トリートメントマスク (4)
ひたひたにマスク液を含んだコットンシート
液はさらさら系です


ISOI_アイソイ_インテンシブ_トリートメントマスク (6)
マスクの形はシンプル
紅参成分入りマスクと同じ形ですね~

関連過去記事
【ISOI】リニューアル♪ アイソイの紅参シートマスク☆
【ISOI】こだわりのシートマスク♪ アイソイのグリーンキャビア スピードホワイトニングマスク☆


ISOI_アイソイ_インテンシブ_トリートメントマスク (5)
密着感は普通のコットンシート程度
ローズの良い香りがしますが、思ったほど濃くは感じませんでした
洗顔後化粧水で肌を整えて、10~20分装着

マスク後のしっとり感は他のサラサラ液系マスクとほぼ一緒
今の季節はこれ1枚より、エッセンスやクリームを使って仕上げたいと思いました

使った直後は1枚1万W超えのマスクにしては、
普通かな~~と思ったのですが・・・
驚いたのは翌日

ここ最近、3,4時間の慢性寝不足が続いて
顔色がくすみ、鼻の周辺や頬がやや敏感に傾いていたのですが
赤みがひいて、短時間の睡眠にも関わらず肌が明るく見えました

うーん、さすが最上級ブルガリアンローズオイル
ここぞという日のための勝負マスクとしてストックしておきたいです

アイソイの新製品情報はこちら~
【ISOI】最上級ブルガリアンローズオイル含有量最大!リニューアルされたネバードライングラインをチェック☆

ブログにお越しくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【ISOI】アイソイ

アイソイ ISOI ブルガリアンローズ シートマスク

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: 芙蓉さん

> 良いマスクって、使った直後よりも翌日に効果が分かるものが多い気がします。
 そうですね~^^
 マスクって使った直後しっとりするのはある意味当たり前ですもんね^^
頼れるマスクに出会えて心強いです♪

2014/11/11 (Tue) 21:14 | REPLY |   

芙蓉  

レポありがとうございます!

ジャヨンミさん、こんにちは^^

このマスク気になっていたので、レポ嬉しかったです♪
良いマスクって、使った直後よりも翌日に効果が分かるものが多い気がします。

私も箱買いしちゃいそうです^^

2014/11/11 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment