【ダーマルコリア】発売前♪ ダーマルの2ステップマスクを使ってみました☆ - その他ブランド ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ダーマルコリア】発売前♪ ダーマルの2ステップマスクを使ってみました☆

Category - その他ブランド
国際ビューティエキスポで初めてお目見えしたそうです

Dermal_ダーマル_アクアモイスチャー_アンプル&エッセンスマスク (1)
ダーマル ベイリスシナジー アクアモイスチャー アンプル&エッセンスマスク
더말 베일리스 시너지 아쿠아 모이스처&앰플 마스크


国際ビューティエキスポ_2014 (3)
左から
アクア、美白、しわ、トラブル、清浄の5種類
生産が追いつかず、エキスポではアクアのみ持ってきたと
担当者の方から聞きました
10枚入りで1Box。通常価3万Wをエキスポでは1万8千Wで特価販売


Dermal_ダーマル_アクアモイスチャー_アンプル&エッセンスマスク (2)
強化したペプチド成分が肌のコンディションを引き上げ、
透明で滑らかな肌に導くマスク
だそうです


Dermal_ダーマル_アクアモイスチャー_アンプル&エッセンスマスク (3)
マスクの上に1ステップ用のアンプルが入っています


Dermal_ダーマル_アクアモイスチャー_アンプル&エッセンスマスク (5)
アンプルは少し糸を引くくらいのトロミテクスチャ
シートマスク液のテクスチャも同じ印象
香りは可もなく不可もない香料系ですが、強く感じませんでした


Dermal_ダーマル_アクアモイスチャー_アンプル&エッセンスマスク (4)
着用時間は15~20分とありましたが、
アンプル効果もあり、みずみずしさが持続して
それ以上でも大丈夫かも
マスク後は吸い付くくらいしっとりもっちもちの肌に~~

ダーマルのマスクはお手頃値段で日本でも手に入りますよね
2ステップマスクは、中国へ出荷されてから日本には2,3ヵ月後かも
というお話しでした

久しぶりにダーマルのマスクを使いました
敢えて言えば、、
1stステップのアンプルはシートマスクのアンプルと
ちょっと違うタイプの方が面白かったかも
ダーマル、プチプラ&優秀路線をこれからも守って欲しいです

ブログにお越しくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - その他ブランド

韓国コスメ ダーマル シートマスク 2ステップ

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: プンサンさん

大変申し訳ありません、、
今回の記事で話題にしたダーマルの2ステップマスクは、
まだ韓国では正式に発売されていません。
展示会では特別に販売されていたようです。
使い方の順序は、他のブランドのエッセンス付きマスクと一緒で、
アンプル(エッセンス)を顔につけてから、
その上にシートマスクを装着します。

2014/11/10 (Mon) 13:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/10 (Mon) 11:04 | REPLY |   

Post a comment