【too cool for school】ちょい辛レビュー♪ トゥクールのマルチボールCCクリーム☆ - 【too cool for school】トゥクールフォースクール ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【too cool for school】ちょい辛レビュー♪ トゥクールのマルチボールCCクリーム☆

今年の5月に発売された、
トゥクールフォースクールのCCクリーム

トゥクール_ダイノプラッツ_CCクリーム (1)
ダイノプラッツ シネマシティ(マルチボールCC) 25,000W
다이노플라츠 시네마 시티(멀티볼CC)
写真はお試しサイズです

トゥクール_ダイノプラッツ_CCクリーム (4)
現品は全3タイプで、
CCクリームの先端のキャップ部分にボールタイプの
ハイライト、チーク、コンシーラーがセットになっていて
必要に応じて選べるようになっています

CCクリームの特徴
3重機能(美白/しわ改善/紫外線遮断)
7in1(水分ベース+しわ改善+美白+弾力+キメ補正+カバー補正+紫外線遮断)
水分ボリューマー
アラスカ天然水含有
エコサート認定成分
肌への刺激成分不使用(フラレート、GMO、アクリルアミド、タール色素、ベンゾフェノン、ステロイド動物性原料)


トゥクール_ダイノプラッツ_CCクリーム (1-2)
とても滑らかで軟らかくみずみずしいテクスチャ
薄くのびが良い
ややホワイトピンクがかった色味


トゥクール_ダイノプラッツ_CCクリーム (2)
伸びが良く、上品なツヤ感のワントーンアップな仕上がり
ベビーパウダーのような少し甘めの香り
べたつかないしっとり感は好印象
ただ、私のイエローベースの肌にはかなり白め~
パウダーを使わなくても、テカらない感じでしたが
鏡を見る度、驚く白さだったので使うのは断念しました

ピンクベースの色白肌の方なら合うかもしれません

トゥクール_ダイノプラッツ_UFO_マルチボックス
トゥクールの新製品は、、
ダイノプラッツUFOマルチボックス 48,000W
クッションファンデ、毛穴用バーム、チーク、コンシーラー
が一つになっているそうです

マルチボールCCもスマートアイテムとして
どこかの雑誌で評価されていたのを見かけました
トゥクールはブランド登場当初から、
限定品としてもパレットのようなマルチアイテムを
季節毎に発表している印象

1つで多機能のパレットアイテム・・
見ると心奪われますが、
結局全て使い切れないことが多いので、
私は単品買いが好み(笑)

というわけで、今回のCCは辛口レビューの結果になってしまいましたが
韓国コスメブランドの中でも
独得の個性と雰囲気のトゥクールは応援してます
余談ですが、町田のMARUIの中にもトゥクールのショップがあり
今日見かけてちょっと嬉しくなってしまいました^0^

ブログにお越しくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【too cool for school】トゥクールフォースクール

韓国コスメ トゥクールフォースクール CCクリーム

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 22:47 | REPLY |   

miee  

町田やりますね☆

ジャヨンミさんこんにちは。
日本はいかがですか?

町田、なかなかやりますね。
数年前、モディにトニーモリーが入った時は、ウオーo(`ω´ )oと思ったものですが、儚い夢のようにいつのまにかなくなっていましたね。

今回は長くいついてくれると良いと思います。
今週末にでもチラ見に行こうと思います!

2014/11/05 (Wed) 20:36 | REPLY |   

Post a comment