【glossy box】ヘレナのコスメも♪グロッシーボックス10月ボックスが届きました☆ - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【glossy box】ヘレナのコスメも♪グロッシーボックス10月ボックスが届きました☆

10月のグロッシーボックスが届きました

glossy box_グロッシーボックス_2014年10月 (1)
毎月色々なコスメの現品やサンプルがお試しできる
グロッシーボックス


glossy box_グロッシーボックス_2014年10月 (7)
じゃんっ
今月のテーマは
no more damage


今回も母からの写真で中味チェックできました
glossy box_グロッシーボックス_2014年10月 (4)
1 bareMinerals(ベアミネラル)
ベアミネラル レディ ファンデーション (SPF25・PA++)
ベアミネラル史上最強のカバー力のファンデだそうで、使ってみるのが楽しみです


glossy box_グロッシーボックス_2014年10月 (5)
2 HELENA RUBINSTEIN(ヘレナ ルビンスタイン)
ライフ ロイヤルパル セラム(美容液)、ライフ パール セルラ(クリーム)
真珠のように輝く肌を目指すエイジングケア


glossy box_グロッシーボックス_2014年10月 (6)
3 XY9 AFLOAT(シィナイン アフロート)
シィナイン アフロート No.9シリーズ
高補修補整成分が艶やかなオトナ髪へ導くエイジングヘアケア


glossy box_グロッシーボックス_2014年10月 (2)
4 SAVON de Marseille(サボンドマルセイユ)
サボンドマルセイユ


glossy box_グロッシーボックス_2014年10月 (3)
5 生活の木
シアバター ハンドクリーム カレンデュラ
精製シアバター25%のハンドクリーム

今月は興味引かれるアイテムが色々入っていてテンション上がりました
これだからやめられない(笑)
NOダメージを目指して使ってみたいと思います

ブログにお越しくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス

グロッシーボックス 10月

0 Comments

Post a comment