【banila co】発酵の力♪ バニラコのブラックプルランスを使ってみました☆ - 【banila co】バニラコ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【banila co】発酵の力♪ バニラコのブラックプルランスを使ってみました☆

タイミングを逃してずーっと話題にできていなかった
バニラコのスキンケア

banila co_バニラコ_ザブラックプルランス (1)
ブラックプルランス
左)トリートメントエッセンス(写真はサンプル、現品は175ml/38,000W)
右)トリートメントアンプル(写真はサンプル、現品は50ml/35,000W)
しわ改善機能コスメ

バニラコというと、BBクリームを始め
メイクものに強いというイメージがあって、
スキンケアの存在感が薄い(私だけ?)のですが、
実際に使ってみるとなかなかツボを付いて来る優秀なものがあるんですよね~

主な特徴と効果
黒酵母発酵成分を配合
 ポテトデキストロースの菌珠を活性化、
 -25度で3日間プレ培養後、
 5日間低温培養
 360時間熟生して生成
エッセンスは発酵オリーブオイル配合
肌の損傷を予防
鎮静、浄化、弾力キープ、保湿と栄養を与える
油・水分バランスを整える


banila co_バニラコ_ザブラックプルランス (3)
水分層とオイル層に分かれているエッセンスはシェイクしてから使います
ほんのりと黒味がかかったさらさらテクスチャ
爽やかな香り
洗顔後、コットンに含ませて馴染ませると肌が柔らかくなるのを感じます


banila co_バニラコ_ザブラックプルランス (2)
エッセンス同様黒味がかったアンプル
トロミのあるテクスチャ
吸収がよく、油分感の少ない保湿感アリ
香りは感じませんでした

たっぷりサイズのサンプルを頂いて6月に集中して使っていたのですが、
肌の調子良かったです
アラフォーにはこの2つだけでは正直物足りないので、
他に化粧水やクリームなどの併用がオススメ

香りもきつくないので、組み合わせやすかったです


話しは変わって・・・
banila co_バニラコ_BBクリーム_2014 (2)
先日、姉がソウルに遊びに来てくれたのですが、
かれこれ何年になるでしょうか。
毎回来るたびに知人のバニラコリピーターの方から頼まれるBBクリームがあります
これは2年前に買ったものですが、現在は廃盤
確か2年前もレットミーベベBBが廃盤で代わりにこれを買ったのでした


banila co_バニラコ_BBクリーム_2014 (1)
今回はパーフェクトフェイス ドレスドBB 30ml/25,000W
を購入~
お店の方によると、レットミードレスドBBのリニューアル版に当たるそうです
長く使えるアイテムがあるって安心感ありますね

banila co_バニラコ_明洞リニューアル(2)
先日もちょっと話題にしましたが、明洞1号店はリニューアル
バニラコと直接関係はないようですが、
2階にネイル&フットケアを受けられるショップがオープンしたそうです

今月で9周年を迎えたバニラコ
長~く愛されるブランドとしていつまでも存在し続けて欲しい~~

ブログにお越しくださりありがとうございます
みなさんの暖かい応援を励みに日々更新しています
宜しければ、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下から飛べます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【banila co】バニラコ

韓国コスメ バニラコ BBクリーム 黒酵母 エッセンス アンプル 保湿 ブラック

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

発酵成分はコスメ界注目の成分ですよね~^^
バニラコって定番人気アイテムが多いですが、
このスキンケアも良かった♪
そして、
水光肌作りの情報、ありがとうございま~す^0^
混ぜて使うのがコツですね☆

2014/10/29 (Wed) 00:35 | REPLY |   

Chie  

banila co.で発酵物!?

最近ゆ~っくり物色&お買物ができてないので
消化不良状態(_ _|||) ハァ・・・
it RADIANTシリーズを使ってますが,この発酵商品
全~然知らなかった。。。
どちらかと言えば...banila co.= clean it zero
PRIMER,BB cream のイメージが強いでしょ?
お二階にネイル&フットがリニューアルとの事ですが
直接banila co.と関係ないなんて,ちょっと残念。
どうせなら,メイクレッスンやセミナーが受講出来たり,関連会社商品を販売したりすればいいのになぁ~。
あと,この前チラっと立ち寄った時に教えて頂いたのが,現在絶賛発売中のMissFLOWER&Mr.Honey CREAM+CC creamを混ぜて使うと,「水光(ムルグァン)肌」☆に仕上げるそうですよ~

2014/10/28 (Tue) 11:20 | REPLY |   

Post a comment