【memebox】韓国オルチャンブロガー&メイクアップアーチストPONYと、memeboxのコラボアイシャドウ☆ - 【memebox】ミミボックス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【memebox】韓国オルチャンブロガー&メイクアップアーチストPONYと、memeboxのコラボアイシャドウ☆

韓国でオルチャン ビューティブロガーとして登場後、
現在はメイクアップアーチストとして活躍中のPONY(ポニー)

イニスフリーの広報コンテンツにも登場したり、
東南アジアでも積極的に活動するなど
今勢いのあるアーチストさんです

memebox_ミミボックス_PONY_ポニー_アイシャドウ (9)
そんな彼女がmemboxとのコラボレーションで
アイシャドウパレットを発売すると聞き、、
さっそく注文してみました~


memebox_ミミボックス_PONY_ポニー_アイシャドウ (8)memebox_ミミボックス_PONY_ポニー_アイシャドウ (7)memebox_ミミボックス_PONY_ポニー_アイシャドウ (6)
ブログで変身メイクを紹介するようになってから、
メイク本を出版したり、モデルとしても活動したり、、
アグレッシブに活躍の幅を広げているPONY
以前FBページでも紹介しましたが、youtubeでも彼女のメイクテクをチェックできます
Pony's beauty diary(youtube)
PONY(Facebook)

memebox_ミミボックス_PONY_ポニー_アイシャドウ (1)
今回memeboxとのコラボで発売されたパレット
シャイン イージーグラム アイシャドウパレット 8色/20,000W
샤인이지글램 아이섀도 팔레트


memebox_ミミボックス_PONY_ポニー_アイシャドウ (3)
開けると透明フィルムが被せてあってカラーネームを確認できます
ミニブラシ&チップ付き


memebox_ミミボックス_PONY_ポニー_アイシャドウ (4)
マットカラーの4色と


memebox_ミミボックス_PONY_ポニー_アイシャドウ (5)
パールカラーの4色


memebox_ミミボックス_PONY_ポニー_アイシャドウ (2)
マットカラーは上手に写真に撮れず
パールカラーのみになりますが、こんな感じ

粒子は細かく、密着感も海外ブランドに劣らず良いです
メイクものって、トレンドを一番反映できるので
最初見た時は、あまりにもベーシック過ぎるカラーにやや戸惑いましたが、
使うほどにじわじわと良さを実感し始めました

良いとこ
その1
 アジア人の肌に馴染みやすいカラー
その2
 デイリーからゴージャススモーキーまで応用可
その3
 重ねてグラデを作るだけでデカ目効果大

特にベースカラーのホワイトを、しゅっと薄く付けると
目元がベールをかけたようにワントーンアップして、
カラーを乗せる前の下地作り有効です

memeboxの商品ページに使い方が詳しく紹介されているのも、
痒いところに手が届いています
この近年韓国コスメ界はオンラインから優秀アイテムが登場し、
流行をリードしていますね~

しかも、発売直後は50%OFFの1万Wでした
良い買い物が出来て満足しています

今日もブログに来てくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【memebox】ミミボックス

韓国コスメ memebox PONY アイシャドウ コラボ 密着

0 Comments

Post a comment