【IOPE】旅行で使ったスキンケアはこれ♪ 強力な保湿感が心強かったアイオペ スーパーバイタル☆ - 【IOPE】アイオペ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【IOPE】旅行で使ったスキンケアはこれ♪ 強力な保湿感が心強かったアイオペ スーパーバイタル☆

Category - 【IOPE】アイオペ
今回の母娘3人ソウル旅行で使ったスキンケアはこれ

IOPE_アイオペ_スーパーバイタル5種キット (1)
アイオペのスーパーバイタルの5種キットとバイオエッセンス
アモーレパシフィック本社でのビューティクラスで頂いたのですが、
残念ながらクリームとバイオエッセンス以外は、
今年の9月にリニューアルされていまして、前バージョンのサンプルです

参考までに現行商品のお値段はそれぞれ
スーパーバイタルソフナー エキストラ コンセントレート 150ml/55,000W
슈퍼바이탈 소프너 엑스트라 컨센트레이티드
スーパーバイタル エマルジョン エキストラ コンセントレート 150ml/60,000W
슈퍼바이탈 에멀젼 엑스트라 컨센트레이티드
スーパーバイタルエキストラ モイストセラム 50ml/130,000W
슈퍼바이탈 엑스트라 모이스트 세럼
スーパーバイタル アイクリーム エキストラ コンセントレート 25ml/90,000W
슈퍼바이탈 아이 크림 엑스트라 컨센트레이티드
スーパーバイタルクリーム バイオインテンシブ 50ml/100,000W
슈퍼바이탈 크림 바이오 인텐시브

ライン全てそろえると、ざっと435,000W(笑)
バイオエッセンスは168ml/60,000Wなので、
6種類で495,000W。。約5万円ですね

決して安いとは言えませんが、
スーパーバイタルはアイオペでは最もハイクラスのシリーズ
アモーレパシフィックが誇る研究チームを持つアイオペ、
生命科学の分野から美肌へアプローチする製品を世に送り続けています

新たにリニューアルしたバージョンは、
Bio Glycanのサポート機能が強化され、
代表アイテムであるスーパーバイタルクリームと一緒に使うことで
肌の抗酸化エネルギーを活性化
肌弾力を上げ、密度の高いキメに整えてくれる
そう

IOPE_アイオペ_スーパーバイタル5種キット (2)
ほぼ旧バージョンではありますが、
しっかりライン使いしてみました~~

ソフナー(化粧水)とセラム(美容液)は半透明テクスチャ
セラムはソフナーをさらにぎゅっと濃縮したような使用感でした
エマルジョン(乳液)、アイクリーム、クリームは
 かなりこっくりとした濃厚テクスチャだったのが印象的
かなり固めなので、アイクリームは力を入れて絞るように出しました
全体を通してほんのりと甘い香りに癒されます

IOPE_アイオペ_スーパーバイタル5種キット (3)
特にこのスーパーバイタルクリーム
ぴたっと肌をホールドする手ごたえのある保湿感はすばらしい
夜たっぷり使うと朝まで乾くことなく潤ってくれたのが心強かったです
旅行の時はいつもより特に保湿に気を使うのですが
スーパーバイタルシリーズ、しっかりと良い仕事をしてくれました

過去関連記事
【IOPE】アイオペの新製品♪ スーパーバイタルクリームバイオインテンシブ☆
【IOPE】韓国アイオペ定番アイテム、新スーパーバイタルエクストラモイストクリーム

今回3人で一緒に使ってみて、
姉の感想
普段のスキンケアに比べてかなりコクを感じた。
5種類しっかり使わないと一日保湿が保てないのは実感できたけれど、
今まで使っていた固形ファンデを使うとほほの辺りのヨレが気になったとのこと

母の感想
何でもいい(笑)
普段、スキンケアを何種類も使うのが苦手な母に
反強制的に朝たっぷりと塗りたくり、
夕方母の頬を触ってみたら、いつもより潤っていました
私は勝手に自己満足~~

私は、やはりアイオペのスーパーバイタルは良いな~と素直に思いました
特にクリームの存在感は大きい
こってり系が苦手な方は、初めて使うと抵抗感を感じるかもしれませんが
旧バージョンに比べると、油分は控えめで保湿力がアップしたテクスチャなので
使いやすくなっていると思います

水分をたっぷり補給するだけでは
保湿を維持できなくなったな~と感じたら
コクのある栄養感のあるクリームを取り入れてみる
のも
良いな~と感じる秋の日でした

関連記事
【IOPE】アイオペで美肌を極める!アモーレパシフィックのビューティクラス<スキンケア編>ユートラベル with ジャヨンミ韓美楽FAMツアーレポ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます
みなさんの暖かい応援を励みに日々更新中
宜しければ、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下から飛べます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【IOPE】アイオペ

韓国コスメ IOPE アイオペ スーパーバイタル 保湿

0 Comments

Post a comment