【韓国☆エステ】念願の母娘ソウル旅♪SPA Gにて旅の疲れをほぐしてきました☆ - 【KT&G】韓国人参公社系 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【韓国☆エステ】念願の母娘ソウル旅♪SPA Gにて旅の疲れをほぐしてきました☆

韓国人参公社の技術が活かされたスキンケアでケアを受けられるエステ、
SPA G(スパG)
いつか母と一緒に行きたい・・・と思っていた願いが叶いました~

過去記事
【韓国☆エステ】間違いなくリピ♪正官庄のSPA Gで極上ケアを受けてきました☆
【SPA G】選んで失敗しないエステ!今度はSPA G明洞に行って見ました☆

SPA G_明洞_正官庄_2014年7月(3)
SPA G明洞
地下鉄2号線乙支路駅から近いので江北エリア利用者に便利です

SPA Gは母と姉がソウルに来てくれることになって、
考えたスケジュールの中で外せなかったコースの一つ

その理由は・・
高麗人参をスキンケアに使うという、韓国固有の個性がある
スタッフのホスピタリティが高い
日本語でやりとりが可能で、安心感がある
落ち着いた雰囲気、携帯品の管理がしっかりしている
ロッカールームと管理室の移動無し
などなど

日常の生活で知らず知らず溜めているストレスや、
長時間の移動での疲れを一緒に癒したかった
のも
理由の一部分です


SPA G_スパG_正官庄_高麗人参_エステ (2)
到着後はおしぼりとお茶で迎えていただき・・・
3人で、高麗人参ジャグジーで足湯につかりました
本来は足湯専用のスペースがあるのですが、
他のお客様の予約の兼ね合いもあったのでしょうか、
ジャグジースペースでの足湯。
3人で向かい合って、おしゃべりしながら暖まる時間がとても楽しかったです
こんなシチュエーション、生まれて初めて(笑)

母と私はボディスペシャルの120分コース。
姉はフェイシャルとヘッドスパ付きの120分コース。

改めてレポしたいと思っていますが、
ボディコースは顔以外は頭から足まで全体的にほぐしてくれるので、
メイクを落としたくない人にオススメできるコースだと思いました

SPA G_スパG_正官庄_高麗人参_エステ (1)
たっぷりと体がほぐれた後に、
温冷のなつめ茶
ほんのり甘いお茶でほぐされた体が落ち着きます

母や姉はどう思うかな~と内心どきどきしてましたが、
2人とも今回のソウル旅の中でも、とっても良かった
喜んでくれたのが本当に嬉しかった。。(涙)

江南エリアを利用される方には、
ゆったりとした雰囲気のデチ店もオススメ

今回、ユートラベルノートを通じて予約しました
ユートラベルノートを通してRGコース予約すると
1万6千円相当の豪華なオマケが付く
キャンペーンは、
好評に付き続いているみたいです
ユートラベルノート

母と姉と一緒にSPA Gを利用して感想を聞いてみて、
特に韓国好きという方でなくても、
間違いないエステとしてオススメできるな~と確信できました
長旅の後の癒しの時間は格別ですね~

ブログにお越しくださりありがとうございます
みなさんの暖かい応援を励みに日々更新しています
宜しければ、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下から飛べます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【KT&G】韓国人参公社系

エステ 高麗人参 SPA G トンインビ 明洞

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: mieeさん

mieeさん、それぞれ離れて暮らすようになると
なかなか家族で旅行もできませんよね。
ダメ娘なんて、お母様はきっと思っていらっしゃいませんよ~(笑)
姉も私もそれぞれの仕事や生活があって、
どちらかというと母に合わせてもらった日程の旅行でした。
もっと見せてあげたかった景色もあり、
私も反省点は尽きないです^^;

2014/10/22 (Wed) 15:25 | REPLY |   

miee  

親子旅素敵ですね

ジャヨンミさんこんばんは。

お母様もお姉様もとてもお喜びになられたでしょうね。
私は母と旅行すらしておらず、ダメ娘だと反省しています。
いつかは私も母と一緒に韓国旅行に行きたいと思います。

2014/10/21 (Tue) 00:16 | REPLY |   

Post a comment