【The Yeon】比較アリ♪今一番お気に入り、ザ・ヨンのオールデイ サンクリーム☆ - 【The Yeon】ザ・ヨン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【The Yeon】比較アリ♪今一番お気に入り、ザ・ヨンのオールデイ サンクリーム☆

夏に使っていたザ・ヨンの日焼け止めクリーム


The Yeon_ザ・ヨン_オールデイ_サンクリーム_blog(1)
済州みかんハンラボン エナジー オールデイサンクリーム SPF50+/PA+++ 50ml/13,800W
제주감귤 한라봉 에너지 올데이 선크림

特徴
白浮き現象のないさっぱりとした使用感
VENUCIANE配合で外部環境から肌を保護
みかん、アロエベラ、ブロッコリー、キウイ、レモングラス、アボカドなどの植物成分で肌に生気を


The Yeon_ザ・ヨン_オールデイ_サンクリーム_blog(2)
まっしろい水分感のあるクリームテクスチャ
伸びが良く広げやすいです
日焼け止め特有の臭いが全くなく、爽やかな香り
 この香りが心地よいのがまず気に入りました


The Yeon_ザ・ヨン_オールデイ_サンクリーム_blog(3)
説明通り白浮きゼロで、次の段階に素早く移れるのが良い~
油っぽいヌルつきもなく、水分感のあるしっとり肌に落ち着きます

CLIO_クリオ_ウルトラハイサンブロック(1)
実は、これを使う前までは
クリオのUVクリームが私の中でコスパ&使用感が一番だったのですが、
クリオの場合、つけた直後はやや白くなるので
肌に馴染むまでに少し時間が必要だったんですよね
ザ・ヨンの場合、その待ち時間が全く必要なかったのが急ぎたい時など助かりました

関連記事
【CLIO】理想に近い♪ クリオのウルトラハイサンブロックを大人買い☆

The Yeon_ザ・ヨン_オールデイ_サンクリーム_blog(4)
その後使ったアピュのナチュラルサンクリーム(デイリー)50ml/7,800W
かなり使用感が近かったので比較してみました


The Yeon_ザ・ヨン_オールデイ_サンクリーム_blog(5)
テクスチャの見た目、塗り広げた時の感じ、
白浮きゼロで素早く肌に馴染む
ところは一緒

関連記事
【UV特集】自分に合う日焼け止めは?アピュのアイテムをリサーチしました~☆


The Yeon_ザ・ヨン_オールデイ_サンクリーム_blog(6)
ただ、わずかにアピュの方が油分を含むので、
仕上がりの肌表面が軟らかく滑らかになる感触がありました

どちらも軽めの使用感なので、
前段階のスキンケアと組み合わせても重くなりすぎず、
負担なく使えるUVクリーム
だと思います
ザ・ヨン:油分を抑えたい場合
アピュ:油分プラスで肌に栄養+保護したい場合
などの使い分けも良いかもしれません
なにしろ、アピュはプチプラなのも魅力

最低でもプレ化粧水+化粧水+美容液×2+アイクリームを
日々使っている私は、UVクリームは下地代わりでもあり
さっぱり目のテクスチャが次のメイクに移りやすいので
これは是非リピアイテムに取り入れたい思いました

クリオも相変わらず使っていますが、、、(笑)
敢えて順位をつけるとすると今はザ・ヨンがナンバーワンの座に昇格です

ブログにお越しくださりありがとうございます
みなさんの暖かい応援を励みに日々更新しています
宜しければ、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下から飛べます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
ザ・ヨン_10%OFFクーポン
セールイベントとの重複利用はできませんが、
お買い物時に使える10%OFFクーポンもありますので、
プリントアウトするか携帯に保存するなどしてご利用ください

ショップの場所などはコチラ
【The Yeon】明洞に新規ブランドオープン♪ ザ・ヨンショップ訪問記☆
【The Yeon】速報♪ ザ・ヨンの梨大店オープン&イベント内容☆

日本へのお取り寄せはQoo10ショップ
http://www.qoo10.jp/shop/42nd5cosmetic
関連記事

Category - 【The Yeon】ザ・ヨン

韓国コスメ ザ・ヨン UVクリーム お気に入り 日焼け止め

0 Comments

Post a comment