【女性誌付録】エスティーローダーのマイクロエッセンスを使ってみました☆ - 【日本・海外のコスメ】 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【女性誌付録】エスティーローダーのマイクロエッセンスを使ってみました☆

シングルズ9月号の付録、
エスティーローダーのマイクロエッセンス、使ってみました
忘れないうちにレポ残します

Estee lauder_エスティローダー_マイクロエッセンス_blog (1)
雑誌と一緒に送られてきた
マイクロエッセンス ローション&アドバンス ナイトリペア
箱がぐっしゃぐしゃにつぶれてました
日常茶飯事だから、もう驚かない(笑)


Estee lauder_エスティローダー_マイクロエッセンス_blog (2)
マイクロエッセンスローション5ml(現品150ml/135,000W)
アドバンス ナイトリペア 7ml(現品30ml/95,000W)


Estee lauder_エスティローダー_マイクロエッセンス_blog (3)
アジア女性のために開発されたという、
マイクロエッセンスローション
新開発されたマイクロ ニュートリエント バイオ ファーメントが核成分で、
水、ビフィズス菌発酵エキス、乳酸桿菌発酵液、アセチルヘキサペプチド-8を配合した複合成分なんだそうです。
韓国ではマイクロ発酵エッセンスという名前で発売されています
エスティーローダー公式サイト

洗顔後、美容液前の肌に使うことによって
肌バリアを強化、エネルギーと水分をチャージして
根本的に強い肌を作ってくれるんだそうです

さらっとしたテクスチャー
発酵臭というか、自然で人工っぽさを感じさせない香り
1回、2回と重ねると肌がしっとりするのを感じます
さっぱりなテクスチャなのにしっとりを実感

Estee lauder_エスティローダー_マイクロエッセンス_blog (4)
一緒に入っていたナイトリペア
エスティーローダーの定番人気美容液~~
マイクロエッセンス同様、人工的でない香り
決して良い香りとは言い難いのですが、使っているうちに奥深さを感じました
すっと伸びて吸収が良く、ピタッと保湿


Estee lauder_エスティローダー_マイクロエッセンス_blog (5)
この2つを重ねただけなのに、手の甲でもしっとりしてるのを感じます
でも油っぽくなく、他のスキンケアと合わせても重たくならないもの◎

さすがサンプルでも納得の良さを感じさせてくれました
エスティーローダー、すごーい

ブログにお越しくださりありがとうございます
みなさんの暖かい応援を励みに日々更新しています
宜しければ、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下から飛べます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【日本・海外のコスメ】

エスティローダー マイクロエッセンス 発酵 ナイトリペア 美容液

0 Comments

Post a comment