【トンインビ】保留中(笑)、トンインビ律エッセンス使用感☆ - 【彤人秘】ドンインビ(トンインビ) ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【トンインビ】保留中(笑)、トンインビ律エッセンス使用感☆

夏、帰国する前に新羅免税店でゲットした
トンインビ(ドンインビ)の新製品のブースターエッセンス

トンインビ_ドンインビ_律エッセンス_ユルエッセンス (1)
律(ユル)エッセンス 70ml/70,000W
율 에센스

関連記事
【韓国☆免税店】新羅免税店でコスメをゲット♪おまけ公開~☆

トンインビ_ドンインビ_律エッセンス_ユルエッセンス (4)
洗顔後に使うブースター
紅参オイル、紅参凝縮ウォーター、紅参エキス、紅参多糖体など配合
肌のキメ改善効果をモニター80%が実感したそうです


トンインビ_ドンインビ_律エッセンス_ユルエッセンス (5)
しかも、保湿やキメなどの改善では
モニター全員が満足
※30~50代の女性22名


トンインビ_ドンインビ_律エッセンス_ユルエッセンス (2)
ほんのりとクリーム色がかったテクスチャの中に、
白いつぶつぶが浮いています
顔につけた瞬間、ふわっとビターな紅参の香りがするのですが、
ラストノートは独得の成分のような臭いを感じました
香りじゃなくて、臭い

吸収が早く、保湿力と肌のキメが整う手応えは感じたのですが、
資生堂のアルティミューンの後に使ったせいか、
最後まで深呼吸できない香りに違和感を感じてしまいました

SPAGなどでケアを受けるときは、
深々と深呼吸したくなるスキンケアの香りに
いつもウットリと夢見心地になるのに・・・(泣)

律エッセンスと一緒に購入したタムプログラム
残り香が魚系コラーゲンぽく、
使用感は申し分ないのですが、どこか2%惜しいのです

関連過去記事
【トンインビ】ついにゲット♪トンインビタム プログラムの使用感☆
【資生堂】韓国でも発売♪ 資生堂アルティミューン パワライジング コンセントレート☆

このエッセンスの良さを堪能するには、
他のスキンケアと一緒に使うより
ライン使いの方が良いのでは
と思いました
サンプルもたくさん頂いたので、
タイミングを見計らって再び使おうと、
一旦開けたエッセンスを保留中です

今日もお越しくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際に下のブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングはこちら


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【彤人秘】ドンインビ(トンインビ)

韓国コスメ トンインビ ドンインビ 紅参 韓国人参公社

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: みちさん

リリコスのオクシ+ハイドロアンプルは
私にとっても、いつでも安心して戻れるスキンケア♪
今回早速リニューアルされたマリンコラーゲンVアンプルも
香り的に◎です>▽<

ボックスの抽選結果、全ての方にメールが届く予定です。
連絡遅くなってごめんなさい~~~(汗汗)

2014/10/05 (Sun) 15:38 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: まめちゃんさん

正官庄ラバーにはドンインビ(←個人的にはこっちの発音が一番しっくり来ますww)
は外せないですよね!
ジンはこれからの季節に心強いスキンケアですし、
今年の秋冬も紅参パワーで美しくなってください~>▽<
クッションは在庫過多のため、最近購入は控えていますが
ドンインビも良さそうですね♪

2014/10/05 (Sun) 15:36 | REPLY |   

みち  

NoTitle

これ気になってたので、ありがとうございます!
「深呼吸でできない」って、わかりやすい~
なんだかんだで、わたしの中のブースターNo.1はずっとリリコス・オクシです!

もうすぐジャヨンミボックス抽選結果出ますね
当たるといいな~~!!

2014/10/03 (Fri) 07:34 | EDIT | REPLY |   

まめちゃん  

ドインビ~♪

ジャヨンミさん、こんばんは~♪正官庄の紅参茶をこよなく愛してる私が1番気にるコスメライン、ドンインビ(トンインビ)の記事、待ってました~~~(笑)基礎のトライアルセットに入ってたハムを使ってみましたが、やはり洗顔後すぐのブースターエッセンス使いに慣れてしまって、なんだか・・。ユルエッセンスが気になりますが、在庫過多でまだ保留中かな(笑)ちょうど今日、ジンがラインで届いたので、なんというタイミングでしょうか!!香り大事なんで迷いますぅ。今月、誕生日の自分プレゼントはドインビなんです♪あと、購入予定はBBクッション(コンパクトが綺麗~~!)とプーマーでしょうか♪使用感ご存じでしたら、また記事にしてくださいね。

2014/10/03 (Fri) 02:19 | REPLY |   

Post a comment