【呂】訪販限定♪ 呂の韓方ハミガキ粉、東医 本草ヨング歯磨き粉☆ - 【呂】リョ/ロ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【呂】訪販限定♪ 呂の韓方ハミガキ粉、東医 本草ヨング歯磨き粉☆

Category - 【呂】リョ/ロ
アモーレパシフィックの韓方ヘアケアブランド、
呂(リョ/ロ)

最近歯茎の健康が気になって、
歯磨き粉を探していた時に雪花秀訪販のカタログでみつけました
呂_本草_歯磨き_韓方 (1)
呂 東医本草ヨング 歯茎の歯磨き粉 100g×3本/25,000W
려 동의 본초연구 잇몸 치약


呂_本草_歯磨き_韓方 (2)
口内の健康のために、紅参、葛根、オウゴン、塩を配合し、
出血
歯石沈着
歯茎の腫れ
知覚過敏
歯茎の疾患による口臭
などに効果があるそうです

味は塩味が強めですが、
私は以前アセスを長く使っていたので平気でした
口内がさっぱりとして使い心地満足
まずは続けてみようと思っています

アモーレパシフィックの訪問販売は2つグループがありまして、
雪花秀、HERA、PRIMERA、呂、VBプログラム、韓方lli(一理)、ロリータレンピカ
リリコス、ヒョシア、ILLI、PRIMERA、呂、ナチュラルビューティフード、ロリータレンピカ
など、取り扱いブランドが分かれます
一部かぶっているブランドも、取り扱い商品が異なったりします

呂_本草_歯磨き_韓方 (3)
久しぶりに雪花秀の訪販を利用しました。
頂いたオマケはこちら

雪花秀系列の訪販の方が規模が大きく、
取り扱い商品が圧倒的多いんですよね~
リリコスのイ・ウィギョンさんがうちはマイナーだから・・と
寂しく言ってましたっけ

雪花秀のビューレーターさんがちょっと事務的だったので、
ますますリリコスのウィギョンさんを応援したくなっちゃいました
呂の歯磨き粉、リリコスでも取り扱いされたら良いのに~~
<追記>
とここで嘆いていたら、
ウィギョンさんから「お取り扱い可能です!」との嬉しいお知らせが^^
リリコスも、呂の歯磨き粉も、、と考えていた方、
ウィギョンさんへお問い合わせください~~>▽<

最後まで読んでくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


*********************************************************
9月30日までブログイベント中詳細はイベントページ
もしくはhttp://pcosme.net/?pid=80820622
*********************************************************

フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【呂】リョ/ロ

韓国コスメ アモーレパシフィック 雪花秀 歯磨き粉

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: 芙蓉さん

韓方歯磨きは他にもありますが、
訪販ってだけでちょっとプレミアム感アップ(笑)
塩味が最初強く感じましたが、
使っているうちに慣れました♪
機会あったら使ってみてください~♪

(追伸)
そう、ウィギョンさんのように
丁寧に対応してくださるビューレーターさんは
そこそこいないです。
私もウィギョンさんに出会えて、お付き合いが続いていること
嬉しく思っています♪

2014/09/30 (Tue) 17:43 | REPLY |   

芙蓉  

使ってみた~い!!

マートなどで買えるタイプのアモーレ系の韓方歯磨き粉をリピしているので、これ、
すっごく気になります~!!

さっそくウィギョンさんに!と思いきや、雪花秀の方の訪販なんですね~。
残念っ(T_T)

3本でこのお値段なら極端にお高いわけでもないし、なんとか入手できる
方法を探してみます(笑)

ウィギョンさんの応対、いつも親切丁寧な上に仕事が早くて、素晴らしいですよね!
ジャヨンミさんのブログを通してウィギョンさんにお世話になることができてとても
嬉しく思っております^^

2014/09/29 (Mon) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment