【The Saem】アフター画像に驚き!セムのスネイルエッセンシャル24Kゴールドクリームセット~☆ - 【The Saem】ザ・セム ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【The Saem】アフター画像に驚き!セムのスネイルエッセンシャル24Kゴールドクリームセット~☆

The Seam_セム_スネイルエッセンシャル24Kゴールド (2)
以前もブログで話題にした、
ザ・セムの美顔器

過去記事
【The Seam】明洞に新オープンのザ・セムにて♪ セレブ友のショッピング&アフター写真追記!


The Seam_セム_スネイルエッセンシャル24Kゴールド (3)
スネイル エッセンシャル24K ゴールド クリーム(50ml)
스네일 에센셜 24K 골드 크림
美顔器&クリームのセットで12万Wです


The Seam_セム_スネイルエッセンシャル24Kゴールド_アフター画像
これを買ったセレブ友のCちゃんから、
1ヶ月使ったアフター画像を頂きましたっ
モデルは68歳のCちゃんママ

顎のラインがシャープになった
肌のトーンがワンランクアップした
お化粧のりが良くなった

などの効果を実感したそうです

もととれた~という喜びの声を頂き、
買い物にお付き合いした私も嬉しい限り
真面目にケアして結果がでると本当に嬉しいものですよね。。


The Seam_セム_スネイルエッセンシャル24Kゴールド_アフター画像(2)
Cちゃんからは、
併せて使ってみて良かったアイテムとして

シャラシャラ VITA8クリーム
 →ワントーンアップを実感
アバウトミー イミュゲン エッセンシャルトリートメント
 →肌にグイグイ入る
AHC リアルアイクリームフォーフェイス
 →リッチな保湿感
などのレポ(笑)を頂きました

関連記事
【Shara Shara】ガツンときた使用感♪ お助けアイテムとして使いたいシャラシャラのビタエイト(VITA8)クリーム☆
【about me】高麗人参月間(笑)♪ 紅参発酵水99%!アバウトミーのイミュゲン エッセンシャルトリートメント☆
【A.H.C】アイクリームでトータルケア♪ リアルアイクリームフォーフェイス☆
【A.H.C】バージョンアップ♪ リアルプレミアムアイクリームフォーフェイス☆

写真で見る限り、
顎のラインもアップしているけれど、
お肌がみずみずしく、艶っぽく見えるな~と思いました
諦める前にやるべきことはまだまだあるな~と
Cちゃんママに教えてもらいました

今日も読んでくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【The Saem】ザ・セム

韓国コスメ ザ・セム 美顔器 ビフォーアフター 効果

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/07 (Tue) 08:15 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: The Saemへのご質問

お返事遅くなり申し訳ありません。
確かに明洞近辺のショップはかなり押しが強いですよね^^;
ただ、マッサージャー付の製品は確か明洞や東大門などのショップを中心に流通していると記憶しています。。
なので、もし明洞が苦手だったら東大門歴史文化公園駅に隣接している、
ロッテFITINNの6FにもThe Saemのショップがあります。
比較的落ち着いた雰囲気だったと思うので、もし機会がありましたら足を運んでみてください^^
個人的には、The Saemの3号店に顔なじみの
ソンアさんがいるので、ちょくちょく立ち寄っています♪
http://jayeonmi547.blog2.fc2.com/blog-entry-1706.html

2014/10/05 (Sun) 15:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/01 (Wed) 20:03 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

ほんと、コツコツ続けることが美への道なのね^^
美顔器で丁寧に入れ込むのと、
手でパパッとつけるのとでは差が出るのかも。
こっくりしたVITA8クリームが恋しい季節でーす♪

2014/09/23 (Tue) 11:39 | REPLY |   

Chie  

頑張って使ってま~す^^y

1ヵ月チョッと経過。朝晩頑張ってマッサージしてます^^;
私も効果...出てキタ ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
お肌モチッ,とぅるん。
VITA8クリームでシミ薄くなってきたかも~
美は一日にしてならず。ですね。

2014/09/22 (Mon) 15:55 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Fukuママさん

このマッサージャー、顔に当たる面が広くて良さそう。
こんな写真が届くと私も欲しくなっちゃいます(笑)

2014/09/20 (Sat) 10:17 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: ぴよぴよさん

美顔器も、手のマッサージも
続けることが大事だなって思います^^

ぴよぴよさんも実年齢には絶対見えませんよ~~^0^

2014/09/20 (Sat) 10:15 | REPLY |   

Fukuママ  

欲しくなります!

これ、アラフィフの私は欲しくなります~。
今はスマホで見ているので後程PCで確認しなきゃ!(笑)
美白もバッチリで本当に欲しい🎵

2014/09/20 (Sat) 06:28 | EDIT | REPLY |   

ぴよぴよ  

顎が

ほんとシャープになってますね。
美顔器って効果あるんですね。。
ひたすら手でケアの私ですが・・・・

2014/09/20 (Sat) 03:26 | REPLY |   

Post a comment