【HERA】ヘラの新製品♪ モディファイア使用感☆ - 【HERA】ヘラ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【HERA】ヘラの新製品♪ モディファイア使用感☆

Category - 【HERA】ヘラ
今月発売されたHERAの美容液をお試ししてみました~

HERA_ヘラ_モディファイア (1)
モディファイア 40ml/100,000W
모디파이어

特徴
老化の赤信号、毛穴の広がりに注目
弾力レイヤー層を強化するセル-バイオベルト(TM)
丈夫で滑らかに、弾力ある幼な肌を完成

臨床実験では
弾力 91.7%
毛穴 93%
しわ 86.7%
キメ 98.3%
生気 100%
などの高満足結果

使う順序は、乳液の後
使用量は2ポンプ(0.3ml)だそうです

HERA_ヘラ_モディファイア (3)
肌色の乳液状のテクスチャ
軽く伸びが良いですが、馴染んだ後もちっと手応えのある保湿感
少し甘さを感じる深みのある香り


HERA_ヘラ_モディファイア (2)
HERAの新モデルはチョン・ジヒョンに変わったんですよね
モディファイアの発売と同時に
HERAの新しい顔として登場していますがまだ慣れません(笑)

使用感は良かったのですが、
敢えて言えば香りがネック、、
少し前まで使っていたSHISEIDOのアルティミューンの方がどちらかと言うと好みでした~(笑)

今日もブログに来てくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【HERA】ヘラ

HERA ヘラ モディファイア 美容液

3 Comments

ふ  

NoTitle

レスありがとうございます。

わ、楽しみにしております。

23日帰国までPC見られないのでそわそわいたしておりました~。

2014/09/11 (Thu) 21:09 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: ふ さん

いえいえ、大変お待たせしていて申し訳ありません。
本来の7月から2ヶ月遅れ^^;;
やっつけ仕事で終わらせたくないという
プチコスメさんの多大なご協力を得て、現在準備中です。
あともう少しでお知らせできると思いますが、
今回は抽選の形にしますので、パソコン前に陣取る必要はないかもしれませんよ~^^

2014/09/11 (Thu) 00:35 | REPLY |   

ふ  

こんばんは

ジャヨンミ先生、こんばんは。

ここに書く話じゃないかもしれないのですが、ブログ誕生日お祝いイベントってどうなりましたでしょうか?来週から遠出するので少し気になりました。もしやもうはじまっていますか?だったら恥ずかしい...v-40

2014/09/11 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment