【primera】今月の新製品♪ プリメラのミラクルシード コンセントレートオイル☆ - 【Primera】プリメーラ/プリメラ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【primera】今月の新製品♪ プリメラのミラクルシード コンセントレートオイル☆

9月のプリメラの新製品

primera_プリメラ_ミラクルシード_コンセントレート_オイル (1)
ミラクルシード コンセントレートオイル 30ml/58,000W
미라클 씨드 컨센트레이트 오일

特徴
100%天然由来オイル
強靭な生命力を持つロータスシードオイルと
保湿と肌バリア強化をサポートする天然由来オイル配合
 (ホホバオイル、スクアラン、グレープシードオイル、椿油など)


primera_プリメラ_ミラクルシード_コンセントレート_オイル (3)
臨床実験では高満足度を獲得~
しっとりなめらかな肌が期待できそうです


primera_プリメラ_ミラクルシード_コンセントレート_オイル (2)
オイルは無色に近いさらさらテクスチャ
ラベンダーやライムの他、エッセンシャルオイルが使われているそうで
香りはしっかり付いていますが、強く残らず自然に消えていきます

とてもさらさらした軽いテクスチャで伸びが良く、
肌への吸収も早く感じました
吸収後もベタつきません
香りの好き嫌いはあるかもしれませんが、
エッセンシャルオイルのナチュラルで深みのある香りに癒されました~

説明に、
ミラクルシードエッセンスをコットンに浸した後、
オイルを1,2滴垂らす
使い方が紹介されてみて、
早速試してみたのですが、
しっとり滑らかな使用感が好感触
リリコスのマリントリプルトリートメントなどにも応用できそうです

過去関連記事
【Primera】プリメラの新製品♪ 蓮の生命力を秘めた、ミラクルシードエッセンスを使ってみました~☆
【Lirikos】トレンド♪ マリントリプル トリートメントの使用感☆

まだ連休中の韓国。。
今日も読んでくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Primera】プリメーラ/プリメラ

韓国コスメ プリメラ ミラクルシード オイル さらさら 天然

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: yukaさん

むしろ、あれ?
今までプリメラにオイルなかったっけ?
という感じすらしますよね^^

とてもさらっとして吸収の良いオイルだと思いました。
似たようなテクスチャで、
グーダルのリペアプラス エッセンシャルオイルも良かったです^^

2014/09/09 (Tue) 11:22 | REPLY |   

yuka  

プリメラのオイル!?

わぁ、それは気になります!
各ブランドから出揃った感のあいるオイルですが、今のタイミングって逆に気になります。
プリメラだと香りが良さそう(^o^)
オイルっぽさもそんなに感じないタイプでしょうか?

2014/09/08 (Mon) 21:22 | REPLY |   

Post a comment