【資生堂】韓国でも発売♪ 資生堂アルティミューン パワライジング コンセントレート☆ - 【日本・海外のコスメ】 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【資生堂】韓国でも発売♪ 資生堂アルティミューン パワライジング コンセントレート☆

9月1日、資生堂アルティミューンが全国一斉発売になるそうです


雑誌を見ていたら、韓国でも発売されたみたいです
資生堂_アルティミューン_パワライジング_コンセントレート (1)
アルティミューン パワライジング コンセントレート 30ml/8,000円(韓国95,000W)
시세이도 얼티뮨 파워 인퓨징 컨센트레이트

関連過去記事
【SHISEIDO】帰国間際のお買い物&先行発売中のアルティミューン パワライジング コンセントレート☆

1ヶ月間使い続けてみました~
資生堂_アルティミューン_パワライジング_コンセントレート (2)
白濁トロミテクスチャ
化粧水の後に使うので、化粧水のテクスチャにも左右されますが
 浸透は良い方だと感じました
以前も書きましたが、馴染ませている間の香りは超ウットリ
2プッシュ、朝晩の使用で30mlのうち、3/4くらいまで使いました~。
 50ml入りもあるそうです

免疫力をアップさせる効果が期待できるアルティミューン、
1ヶ月使い続けてみて・・
肌の調子が安定しているのを感じました


資生堂_アルティミューン_パワライジング_コンセントレート (4)
箱を開けてびっくりしたのは、
同封の説明書の厚さ
日本語、韓国語含めなんと12ヶ国語用意されています
これはすごーい

アルティミューン日本語サイトでも、
詳しい情報チェックできます


資生堂_アルティミューン_パワライジング_コンセントレート (3)
ゆるやかなカーブを描くデザインの容器
美しい。。
フタはカチッと開閉できるので、スキンケアがついた手でも楽に扱えるのが良かった
プッシュタイプも使いやすいですね~

さすが資生堂
肌力だけでなく、
ケアするモチベーションを上げてくれる
隙間のない完成度を感じた
スキンケアでした

読んでくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【日本・海外のコスメ】

資生堂 韓国 アルティミューン 美容液 肌力 底力

0 Comments

Post a comment