【The Faceshop】辛口♪ フェイスショップのグリーンティストーンセラピー コットンパッド☆ - 【The Faceshop】ザフェイスショップ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【The Faceshop】辛口♪ フェイスショップのグリーンティストーンセラピー コットンパッド☆

毎日毎日、確実に消費し続けている化粧コットン
韓国ではオマケでもらえる機会も多いですが、
大方ケバ立ちが多く、それなりの質なため、
安価で使い勝手の良いものを探すのが私の永遠の課題

ブログでも何度も繰り返していますが、
日本の方が断然質のよいコットンの選択肢が広いと思います
が、韓国でもこれはいい!という出会いがあったら嬉しいな~という
願いを込めて、時々冒険中~

目下使っているのは
The Faceshop_フェイスショップ_コットンパッド_ストーンセラピー (1)
ザ・フェイスショップ
デイリービューティツールズ グリーンティストーンセラピー コットンパッド
60枚/3,500W
더페이스샵 데일리 뷰티툴즈 그린티 스톤테라피 화장솜

特徴
オーガニック認定、ボソン産緑茶パウダーを使用、疲れた肌を落ち着かせすんで明るい顔色に
天然玉パウダーを配合、ソフトに肌の老廃物と角質を拭き取る
ストーンセラピー効果でスキンケアをサポート
コットンの中央を圧縮し、コットンの毛羽立ちやヨレを防ぐ加工
ロハス認定の天然コットン使用


The Faceshop_フェイスショップ_コットンパッド_ストーンセラピー (2)
コットン製品って中味が良くわからないパッケージで、
テスターも置いていない場合が殆どですが、
外側に一枚サンプルがくっついていたのが好印象でした


The Faceshop_フェイスショップ_コットンパッド_ストーンセラピー (3)
玉パウダーの面は思ったほどザラザラ感はなく、
やさしく拭き取れる
ポイントメイクリムーバーを含ませ、くちびるの角質をふき取るとすっきり落ちる
などの良さは感じました

でも、
つぶつぶ模様が拭き取れているのかどうかわかりづらい
コットンにトナーをひたひたに浸して拭き取ると、圧縮ラインから切れやすい
など、実際使ってみると使い勝手がイマイチ
裏面も期待ほど柔らかい感触ではなく、普通だったのが残念~

コットン関連記事
韓国でオマケでもらう率No.1のコットン、敢えて買うなら私はこれ♪
【SKINFOOD】薄くても優れもの♪ソフトティッシュコットン☆
【GSワトソンズ】ワトソンズで見つけたコットン♪ 最近気になる製品など☆
【CHANEL】テンションUp♪ シャネルのル・コットン☆
【まとめ】韓国のコットン事情とお気に入りコットン☆
【ネイチャーリパブリック】Nリパで帰国前の駆け込みショッピング&意外に良かったオマケ☆

この中ではシャネルのコットンがダントツ
韓国で買ったものの中では、
スキンフードのティッシュタイプ
BOONSの大量コットンなどがコスパ、使い心地が良かったです
ちなみにスキンフードは韓国産、BOONSは中国産

資生堂_THE GINZA_コットン (1)
先月の帰国時に免税店で買った、
資生堂ザ・ギンザのコットンが待機中~
しばらく日本製品の良さに浸ってみま~す(笑)

↓応援よろしくお願いします
ブログランキングに参加しています^^
下の画像やバナーの上でクリックしてくださると、
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【The Faceshop】ザフェイスショップ

韓国コスメ コットン ザ・フェイスショップ

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: ちょこさん

シャネルのビューラーもあるんですよ~
シャネルってだけで贅沢感が上がりますよね^^
コットンはいつかリピしたいです♪

2014/08/23 (Sat) 19:05 | REPLY |   

ちょこ  

NoTitle

シャネルのコットンの記事をジャヨンミさんのところで読んで、ちょっとしたお返しに購入したところ、自分じゃ絶対買わないだろうからと喜んでもらえたことを思い出しました(^^)自分用に買うには本当にプチ贅沢。でも買ってみようかな〜って思います(^^)

2014/08/23 (Sat) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment