【MIZON】これぞCCな使い心地♪ミズオンのコレクトコンボCCクリーム☆ - 【MIZON】ミズオン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【MIZON】これぞCCな使い心地♪ミズオンのコレクトコンボCCクリーム☆

韓国コスメのトレンドは、
TVショッピングやオンラインショップで話題になって
全国的に広がるケースが多々あります
CCクリームも然り

韓国での火付け役は
MIZON(ミズオン)のコレクトコンボCCクリームでした

関連過去記事
【特集】BBの次はCC♪ 韓国でブーム中のCCクリーム☆

MIZON_ミズオン_コレクトコンボ_CCクリーム (1)
コレクトコンボ CCクリーム SPF25/PA++ 35ml/3,990円(日本販売価)
(小)15ml/2,415円(税込)

MIZONは、韓国屈指の化粧品企業で
商品開発をしていた5名の研究員

質の良い原料で最高の効果を持つ化粧品を
多くの人に伝えたい

という使命感を持って誕生したブランド
スマートでユニークなコスメを合理的な価格で提案し続けています

韓国ではオンラインやTVショッピングを中心に、
一部商品は明洞のGSワトソンズなどでも購入可
オフラインショップはソウルで1店舗のみ
8号線の長旨駅という、ちょっぴり中心からは外れた場所ですが、
全ての商品が購入可能です
Naver地図はここをクリック

私のミズオンのイメージは・・、
単独ショップは少ないけれど、
オンラインの世界では既に良く知られている実力ブランド

という感じ

MIZON_ミズオン_コレクトコンボ_CCクリーム (7)
去年の五松ビューティエクスポでも
人気だったミズオンのブース
CCクリームを始め、使ってみたいと思うアイテムが色々あって印象的でした

関連過去記事
【特集!】オソンビューティエクスポに行って来ました~♪

MIZON_ミズオン_コレクトコンボ_CCクリーム (2)
そんなミズオンが日本にも上陸したそうで、
ご縁があってついにコレクトコンボCCクリームが手元に~
ミズオン公式ページ
楽天取り扱い店ページ

ミズオンのCCクリームの特徴
スキンケアとメイクアップ効果を同時に実現
シラカンバ樹液、植物エキスが角質層へ浸透しうるおいを
マイクロカラーカプセルが肌色に変化、肌トーンを均一に整え自然な仕上がり
より詳しい情報は公式ページへ

MIZON_ミズオン_コレクトコンボ_CCクリーム (8)
容器の上部を右に回すと都度、適量を清潔に取り出せる容器
少し粘性のある白いクリーム
そういえば、CCクリームって
最初はカラーチェンジタイプが主流でしたよね


MIZON_ミズオン_コレクトコンボ_CCクリーム (3)
肌に馴染ませるとワントーン、ベールをかけたようなカバー感
あくまでも自然、すっぴんの延長線なのに
 なんとなく肌全体がキレイに見える~
穏やかな香りも心地よいです

MIZON_ミズオン_コレクトコンボ_CCクリーム (4)
真っ白いクリームで自然なカバー感ですが、
箱裏を見ると位置づけはファンデーション
クレンジングティッシュで拭き取ってみて納得~(笑)

カラーカプセルが入っているからか、
肌に伸ばすときに少し粒感があります
総じて、これぞCCクリームという使用感
しっとりツヤ感のある仕上がりで、
スキンケア+メイクの良いとこどり

ナチュラルメイク派の方はこれ1つで、
しっかりメイクの時は下地として
使い回しのOKのCCクリームだと思いました~~

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【MIZON】ミズオン

韓国コスメ CCクリーム ミズオン MIZON コレクトコンボ

0 Comments

Post a comment