【特集】使ってよかった美白アイテム♪2014年上半期☆ - 特集! ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【特集】使ってよかった美白アイテム♪2014年上半期☆

Category - 特集!
夏のピークも過ぎたので、
今年、上半期の美白ケアを振り返ってみたいと思います

ISOI_アイソイ_ホワイトレーザー_美白(1)
毎年、春先になると敏感に偏りがちになる私の肌(T-T)
季節の変わり目に刺激なく使えたのが
アイソイのレーザーホワイトライン

関連過去記事
【ISOI】刺激なくしっとり♪ お助けコスメ、アイソイのレーザーホワイトセラム☆
【ISOI】肌警報がなった時!アイソイのホワイトレーザーシリーズ、敏感肌でも本当に大丈夫?


AP_アモーレパシフィック_ルミナス エフェクト_ブライトニング アイセラム (2)
その後、アモーレパシフィックのアイセラムを使いましたね~。
香りやテクスチャにうっとりでした

関連過去記事
【AP】裏切らないうっとり感♪アモーレパシフィックのルミナス エフェクト ブライトニングアイセラム☆


韓律_ハンユル_白菊_美白パウダーセラム(1)
日々、美白機能成分入りのスキンケアは使っていましたが、
どちらかというと保湿重視
夏を迎えて使い始めたのが韓律のパウダーセラム
韓律亭の美白エステも良かったです

関連過去記事
【韓律】2週間でシミ、4週間で肌トーン改善♪ 白菊花美白パウダーセラム☆
【韓律亭】期間限定♪韓律亭明洞中央店のお手軽美白コース☆


2014年上半期美白特集(3)
ベーシックなスキンケアは
ザ・ヨンのホ!ヨゴチャームとレポしたばかりの
イッツスキン、アセロラホワイトライン
などがコスパの良い美白ケアとして印象に残っています

関連過去記事
【The Yeon】ボタニカル発酵成分配合♪ ザ・ヨンのヨゴチャム ミルキーホワイトシリーズ☆
【It's SKIN】コスパの良い美白ケア♪ アセロラホワイトニングトナー&ローション☆


2014年上半期美白特集(1)
いわゆる取り入れる(=攻め系)の美白ケアを振り返ってみましたが、、
やはり美白に大切なのは守りかな~と
私は手袋やUV冷感アームカバーなどを持ち歩いていました(笑)
アームカバー、韓国語ではトシ(토시)といいますが
露店などで至るところで購入できます
日本だったらかわいいデザインのものも多そうですね


2014年上半期美白特集(2)
そ・し・て
欠かせない日焼け止め~(笑)
バッグの中、机、玄関先など目につくところに置いて使っているので
サンプル含め同時進行で色々消費中です

関連過去記事
【UV特集】自分に合う日焼け止めは?アピュのアイテムをリサーチしました~☆
【CLIO】理想に近い♪ クリオのウルトラハイサンブロックを大人買い☆
【illi(一理)】韓方×柑橘系♪ ILLIのフレッシュモイスチャーシリーズの日焼け止め☆
【AHC】日焼け止め対策に♪ エステブランド、A.H.CのUVシリーズ☆


ウテハ皮膚科_スターラックスIR (1)
また、今年は昨年秋から春にかけて、
ウテハ皮膚科でレーザートーニング+美白エステ
フォトフェイシャルやポラリス
など
レーザーや光を使ったケアを受けまして、、

過去記事は追記にまとめますが、
びしっと効果を出してくれる皮膚科施術は
スキンケアの境界線を超えることを感じさせてくれました

ご参考までに、去年話題にした美白アイテム
【韓国コスメ☆雑感】効果を実感している最近の美白アイテム(1)
【韓国コスメ☆雑感】効果を実感している最近の美白アイテム(2)

敏感肌にも安心、という点ではアイソイ
韓律のパウダーセラムも、
良い仕事してくれている手応えがあって愛用中です

みなさんはどんなアイテムをお使いですか~

読んでくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
ウテハ皮膚科関連記事
1回目、2回目
 レーザートーニング+美白エステ
過去記事1過去記事2
3回目
 フォトフェイシャル
過去記事3過去記事5
4回目
 ポラリス+毛細血管治療レーザー
過去記事4過去記事6
スターラックスIR体験記&エステだけ受けたい方へ
過去記事7

基本的な治療の種類や値段については
過去記事3の追記にまとめています

http://www.wooskin.co.kr/
日本語専用の予約受付電話:02-756-5118
予約受付メールアドレス:webmaster@wooskin.co.kr
関連記事

Category - 特集!

韓国コスメ 美白 ホワイトニング

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: まめちゃんさん

脱皮は順調ですか~?^^
美白ものって夏向けにさっぱりとした使用感のものが多かったりするので「乾燥する」って印象持っている方も多いですが、確かに比べてみると韓国のスキンケアは基本的に保湿感がしっかりしていますよね^^
ソマン化粧品のダナハンやLG系、私も大好きです♪
季節の変わり目に備えて肌力上げるべく、一緒にがんばりましょー^0^

2014/08/18 (Mon) 10:27 | REPLY |   

まめちゃん  

今年の美白物♪

今晩は~♪今夜もお勉強にきましたよ。私、超乾燥肌なんで、日本の使ってる時、美白物→乾燥するって感じでした。韓国コスメは美白物もしっかり保湿って感じで早く目覚めるべきであった・・・と後悔・・・。ダナハン→スリョハン→ドフー→オフィとフラフラし、今年はイザノックスにハマりました。LG系ではなんかインパクト薄い感じでしたが、めちゃくちゃ優秀かと^^
季節の変わり目のお肌の不調が怖いです。
また、コスメについて勉強しに来ますね♪  ※ただいま、おぞましく脱皮中です(笑)

2014/08/18 (Mon) 01:29 | REPLY |   

Post a comment