【速報】イ・ヨンエのリアネイチャーが日本上陸ですって~!? - 【LYA NATURE】リアネイチャー ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【速報】イ・ヨンエのリアネイチャーが日本上陸ですって~!?

LYA Nature_リアネイチャー_三清洞ハウス(11)
なんとなんと、、、
三清洞にある、イ・ヨンエのラグジュアリーブランド
LYA NATURE(リアネイチャー)
日本上陸だそうです

場所は
伊勢丹新宿店、地下2階の
ビューティアポセカリー内

伊勢丹新宿店ホームページ

まずポップアップストアという形で
8月20日~25日登場し、反応によってはその後も残るかも

気になるのはお値段・・・(笑)
韓国でも相当お高いので、かなりの覚悟が必要かと思われますが、
石けんの質は本当に素晴らしいと思います

関連過去記事
【LYA NATURE】イ・ヨンエのブランド♪ リアネイチャー 三清洞ハウス訪問記☆
【LYA NATURE】三清洞ランチ&お買い物オススメコース♪ イ・ヨンエのリアネイチャー☆
【LYA NATURE】イ・ヨンエのブランド♪ リアネイチャーの石けんを使ってみました~☆

飛び込んで来たニュースについ興奮してしまいました~(笑)
内装も韓国の店舗を感じられる空間になりそう。。

ソウルまでは行けない方・・という方には、
実際に手にとって見ることができるチャンスですよ~

<追記>
LYA NATURE_伊勢丹終了
残念ながら今月一杯で新宿伊勢丹での
リアネイチャー取り扱い終了だそうです(T-T)
行こうかな~と思っていた方は、お早めに~~

今日も読んでくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【LYA NATURE】リアネイチャー

韓国コスメ イ・ヨンエ リアネイチャー 石けん クレンザー

0 Comments

Post a comment