【LIRIKOS】海のミルク♪ リリコスのオイスター アンチダークニングセラピー☆ - 【Lirikos】リリコス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【LIRIKOS】海のミルク♪ リリコスのオイスター アンチダークニングセラピー☆

6月に発売されたリリコスの睡眠パックをお取りよせ

Lirikos_リリコス_オイスター_アンチダークニングセラピー (1)
オイスター アンチダークニングセラピー 100ml/40,000W
오이스터 안티 다크닝 테라피
美白機能コスメ

過去関連記事
【Lirikos】お待たせしました♪リリコス江南オフィス、6月プロモーションのお知らせ☆
【Lirikos】リリコス江南オフィス☆新製品とウィギョンさんの8月プロモーション☆

以前愛用していたヒョシアのソイゼリーに使用感が似ている
と聞いていたので気になっていたんですよね

特徴は、
ミネラル豊富な海洋深層水配合で水分を栄養を供給、ダークニング防止
オイスターエキス(0.2645%)配合でメラニン色素をケア、皮脂分泌をコントロール
密着感のあるテクスチャで有害環境とストレスを受けた肌を包み込み、スージング作用で肌を鎮静し安定に導く

過去関連記事
【ヒョシア】終了しました☆スージングソイジェリーセールスイベント☆


Lirikos_リリコス_オイスター_アンチダークニングセラピー (4)
そういえば、牡蠣って海のミルクっていいますよね
ミルク色のとろりんとした形状記憶ジェルテクスチャ
大きめのスパチュラ付き
うっすらとリリコス特有のマリンの香り


Lirikos_リリコス_オイスター_アンチダークニングセラピー (2)
スキンケアの最後に使う、スリーピングマスクという位置づけですが、
薄く使えばクリームとしても使えるそうです
ただ、馴染ませた直後のもちっと密着する感触が、
好みが分かれるポイントかもしれないと感じました

油分の重さは感じさせず、
保湿がしっかりしている
ところが
確かに、ヒョシアのスージングソイジェリーに似てる

Lirikos_リリコス_オイスター_アンチダークニングセラピー (3)
韓律もそうですが、最近アモーレ系のパケは
ハングルと英語表記がデフォになってきているのでしょうか~

睡眠パックとしてスキンケアの後に使うと翌朝もっちり
朝の洗顔時、水分ベールに覆われていた肌を感じられます
また、汗をびっしょりかいた日、
とりあえず洗顔→化粧水→これ
の3ステップで、お手軽潤いケアとしても

というわけで、
私は睡眠パックというカテゴリはあまり気にせず、
目に入ったら使っています(笑)

リリコスの香りも好きですが、
やっぱり恋しくなってしまうのがヒョシアの香り
8月のカタログにはスキンケア5種がまだ残っていたので、
キープしておくべきかとっても迷っています

<追記>
お取り寄せ方法、連絡先などはコチラの記事をご覧ください^^

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Lirikos】リリコス

韓国コスメ アモーレパシフィック リリコス ヒョシア オイスター 睡眠パック

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: koharuさん

大変酷なお知らせですが、、、ソイジェリーは廃盤になって久しいです。。
今カタログに掲載されているヒョシアの製品は、
トナー、エマルジョン、エッセンス、アイクリーム、クリームの5点のみです(T-T)
ヒョシアはコンセプトも香りも好きだったので、
別の形でもブランドが残ると嬉しいですが、
今の時点ではなくなる方向だそうです。

2014/08/14 (Thu) 13:45 | REPLY |   

koharu  

私もヒョシア スージング ソイジェリー凄く好きで何度もリピしました。
やはり、ソイジェリーも無くなってしまうのでしょうか?もし廃盤ならまだ在庫があるうちに買ってきて置かないと後悔しそうです。

2014/08/14 (Thu) 06:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment