【The Seam】明洞に新オープンのザ・セムにて♪ セレブ友のショッピング&アフター写真追記! - 【The Saem】ザ・セム ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【The Seam】明洞に新オープンのザ・セムにて♪ セレブ友のショッピング&アフター写真追記!

The Seam_セム_スネイルエッセンシャル24Kゴールド (1)
ユネスコ通りにあったONL(オヌル)明洞1号店の後に
The Saemの明洞3号店がオープン
以前CLUB CLIO1号店のマネージャーさんだった
スナさんがいらっしゃると聞き、
訪韓中のセレブ友と一緒に行ってきました~


The Seam_セム_スネイルエッセンシャル24Kゴールド (4)
アーバンエコなどのナチュラルコンセプトのスキンケアも並ぶ中、
壁を埋め尽くした金パケが目立つ店内
ショップのイチオシは
ゴールドスネイル スワールリンクルプランパー 15ml/50,000W

明洞では相変わらずカタツムリ系のスキンケアが元気
観光客も多く訪れるという地域の特性もあって、
国内のトレンドとはまた少し違うと感じますし、
明洞や免税店などでしか買えないアイテムもあるのが当たり前になってきました
このプランパーも地域限定商品です

The Seam_セム_スネイルエッセンシャル24Kゴールド (6)
リンクルプランパーは白濁テクスチャなのですが、
スナさんオススメの使い方は、
アンプルを一滴混ぜてマッサージ
写真は発売されたばかりの、パワーアンプルファーミング(40ml/15,000W)


The Seam_セム_スネイルエッセンシャル24Kゴールド (5)
マッサージした手としない手は差が歴然
もちろん、肌の色はしばらくすると戻りますが
気を流してあげるって大事なんだな~って思います


The Seam_セム_スネイルエッセンシャル24Kゴールド (8)
もうひとつ気になっていた、マッサージャー付のクリームも見せてもらうことに
スネイル エッセンシャル24K ゴールド クリームセット 50ml/120,000W
스네일 에센셜 24K 골드 크림 세트

山参培養液を与えて育てたカタツムリの粘液成分、アデノシン、ゴールドを始め
EGF、植物性エストロゲン成分、γPGAなどが配合されたリッチなジェルクリーム


The Seam_セム_スネイルエッセンシャル24Kゴールド (2)
フェイシャルモード、リフティングモードをボタンで切り替えることができる振動マッサージャー
肌に当たる面が広くて使いやすそう
USB充電ができるので国内外気にせず使えるのも◎
日本語の説明もついています


The Seam_セム_スネイルエッセンシャル24Kゴールド (7)
やはりマッサージ直後は一段と肌が明るくなりますね~


The Seam_セム_スネイルエッセンシャル24Kゴールド (3)
セレブ友はマッサージャー付スネイルクリームをお買い上げ~~
会うたびに肌のトーンが均一になってキメが整っていくCちゃん
これを使って重力に抵抗しつつ、ますます綺麗になっていくことでしょう

驚きのアフター写真を頂いたので追記します
The Seam_セム_スネイルエッセンシャル24Kゴールド (10)
スネイルゴールドクリームセット購入後、
Cちゃんは朝晩、
68歳のお母さまも日々使っていらっしゃるそうなのですが、
ほうれい線とフェイスラインの部分にハリが出て、
口角が上がっている
のわかりますか~?
すごいっ
この効果を目の当たりにしたお父さまも使い始めていらっしゃるそうです(爆)


The Seam_セム_スネイルエッセンシャル24Kゴールド (9)
購入はしなかったのですが、
棚に並んでいたゴールドスネイルバー(石けん100g/5,000W)も
目立ってました(笑)
面白いのでお土産などにも良さそうですね~
これも地域限定アイテム

スナさん、変わらず丁寧にしっかり説明してくださったし、
Cちゃんはメイクもちょっと直してもらったりして、
充実したお買い物の時間になったみたいで良かった良かった

セム_明洞3号店_map
お店の位置はこの辺です
お店イチオシのプランパー購入者には、
オマケいっぱいつけます
っておっしゃってました(笑)
以前他店舗にいたセムのスタッフさんもいらっしゃいますし、
スナさんも是非探してみてください

今日も読んでくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【The Saem】ザ・セム

明洞 ザ・セム カタツムリ ゴールド オマケ スネイル

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

おぉ!確かにこの振動マッサージャーは
他のクリームでも使えるし、
お徳感あるかもしれないですよね~
マッサージする、しないってやっぱり違うんだなと
改めて日々のケアが大切だな~と思いました♪

2014/08/06 (Wed) 21:52 | REPLY |   

Chie  

私も買いました~!!

毎日カッサマツサージをしているのですが
手動ではなく機械の手を借りようと思い...
24Kクリーム付でこの値段!?
購入した夜からマッサージ開始しましたが
コレ、すごくいいです~
気のせいか?顎のラインもすっきり。
お肌の調子も良くなってきて。
頑張って続けてみます!!

2014/08/06 (Wed) 17:30 | REPLY |   

Post a comment