【SPA G】選んで失敗しないエステ!今度はSPA G明洞に行って見ました☆ - エステ&皮膚科&皮膚科コスメ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【SPA G】選んで失敗しないエステ!今度はSPA G明洞に行って見ました☆

6月、デチ店に行ってきたので
帰国直前、今度はSPA G明洞店に疲れた体を癒しに行って来ました

SPA G_明洞_正官庄_2014年7月(1)
去年6月にオープンしたSPA G明洞店
地下鉄2号線、乙支路入口駅から近い
ホテルスカイパーク セントラルの地下


SPA G_明洞_正官庄_2014年7月(2)
『野王』や『綺麗な男』などドラマにも登場したカフェ、
Droptopが表にあるので場所がわかりやすいのですが、
SPAGへは手前の階段を降りたらNG


SPA G_明洞_正官庄_2014年7月(3)
ホテル入口から入ります


SPA G_明洞_正官庄_2014年7月(4)
入ってすぐ、右手に降りる階段がSPA G入口


SPA G_明洞_正官庄_2014年7月(5)
リラックスできる間接照明で落ち着いた雰囲気は
デチ店と変わりませんね

関連過去記事
【韓国☆エステ】間違いなくリピ♪正官庄のSPA Gで極上ケアを受けてきました☆


SPA G_明洞_正官庄_2014年7月(6)
着いたらテーブルで受付~
冷たいお茶か熱いお茶かを聞いてくださるのも嬉しい配慮
ほんのりとした甘みのある冷たい高麗人参茶を頂きました
顧客カードは日本語で、
体調の悩みやほぐして欲しい箇所などを記入します


SPA G_明洞_正官庄_2014年7月(7)
お手洗いはスパ内にもちゃんとありますよ~
シャワートイレです


SPA G_明洞_正官庄_2014年7月(8)
今回もヘッドスパ付のRG PackageBを受けました
そして、汗ばんでいたのでコース前にシャワーを使わせていただくことに
ケアルームとロッカールーム、シャワールームが一室なので、
自分専用になるのがありがたい
んですよね


SPA G_明洞_正官庄_2014年7月(9)
バスローブに着替えたらフットスパからスタート
高麗人参エキスが入ったお湯に足を浸します
泡には紅参サポニンがたっぷりふくまれているとか
熱すぎない温度でしたが15分ほどいたらじんわりと体が温まりました
日本の雑誌が脇に用意されたので15分があっという間でした


SPA G_明洞_正官庄_2014年7月(10)
ちなみに、、コースは希望でジャグジー(+22,000W)やボディパック(+33,000W)もつけられます。
時間はそれぞれ20分程度
ユートラベルノートを通すと10%OFFになるそうで、
紅参エキスを塗ってデトックスするボディパックなど、
季節の変わり目に受けてみたいです


SPA G_明洞_正官庄_2014年7月(11)
今回は明洞店のドロシーさんに担当していただきました
話しはちょっとそれますが、
SPA Gでは店長はじめスタッフさん全員、
お店でのニックネームがありまして、、
デチ洞店長はアンディさん、明洞店長はケイトさん、、全員韓国人です

マッサージテクはドロシーさんも文句なく素晴らしかったです
この数ヶ月体にガタを感じることが多く、
特に首が凝り固まっていたので、ていねいにほぐしていただき楽になりました
SPAGの魅力のひとつはスタッフの入れ替わりが少ないこと
これはリピーターには嬉しい要素です

SPA G_明洞_正官庄_2014年7月(12)
広々と突き抜けた空間のデチ店に比べると小ぢんまりに見える明洞店ですが、
ケアルームの数はデチ店より多いんだそうです
こちらはカップルルーム
飛び込みでケアを受けられる可能性はかなり低いので、
事前予約がやはり確実
です


SPA G_明洞_正官庄_2014年7月(13)
ボディマッサージの後、ヘッドスパへ~
香りのステキなLLangを使ってのケア
頭皮をしっかりとマッサージしていただきました
すすぎをして終了なので、自分でドライヤーを使って仕上げます


SPA G_明洞_正官庄_2014年7月(14)
ドレッサーはケアルームにありますが、
予約の関係などで次のお客さんに部屋を開けなくては行けない時も、
ゆっくり仕度できるドレッサーが別に2箇所あるそうですよ~


SPA G_明洞_正官庄_2014年7月(15)
最後は温かいお茶をお茶請けをいただきながら、
アンケートに記入して終了~
たっぷり3時間のコースだったので小腹が空いたでしょうと
お餅をわざわざ温めて出してくさったのが嬉しかったです


SPA G_明洞_正官庄_2014年7月(16)
デチ店、明洞店共に
トンインビや正官庄の紅参製品が定価の15%OFFで購入できます
値段では免税店がお得かもしれませんが、
エステと一緒に1000W単位で1ポイント積み立てできて、
1000ポイントになったら2時間のケアが無料になるので
ポイントを溜めたいリピーターには、SPAGでのお買い物がお得かもしれません


デチ店、明洞店と利用してみて、、
ケア内容自体はどちらも素晴らしく、
選んで失敗しないエステだなとホントに思いました

店構えは本店のデチ店が広々とした印象ですし、
土地柄明洞店はつねにお客さんの出入りがある印象なので、
ゆったりとケアを受けたい方や江南ステイの方はデチ店、
限られた時間で江北エリアステイの方は明洞がオススメかなと思います
どちらでも、今ユートラベルノートを通してRGコース予約すると
1万6千円相当の豪華なオマケが付く
ので訪韓予定の方は要チェックですよ~

今日も読んでくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - エステ&皮膚科&皮膚科コスメ

SPA G 正官庄 エステ 紅参 明洞 極上

0 Comments

Post a comment