【Amore Pacific】超うっとり♪ 日本に持ち帰って完食したアモパシの贅沢クリーム☆ - 【Amore Pacific】アモーレパシフィック ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Amore Pacific】超うっとり♪ 日本に持ち帰って完食したアモパシの贅沢クリーム☆

日本に帰る前から使い始めたサンプル、
帰国中に完食しました~

アモーレパシフィック_アイクリーム_クリーム (1)
左)コントゥアーリフトRX アイクリーム(現品は15ml/17,280円、180,000W)
右)モイスチャーバウンドクリーム(現品は50ml/11,016円、120,000W)
日本の公式ページはコチラ

アモーレパシフィックでのお買い物時、
頂いたサンプルを大事にとっていたのですが、
意を決して開封(笑)

アモーレパシフィック_アイクリーム_クリーム (2)
サンプルですが、ちゃんと説明書もついています
日本語もありまして、一部特徴を抜粋すると

モイスチャーバウンドクリーム
 アモーレパシフィック独自処方の5イドラコンプレックス配合でバリア機能サポート
 独自技術、セルフトランスフォーミングテクノロジーで長時間しっとり
 バンブーサップが表皮の代謝を促しみずみずしく

コントゥアーリフトRX アイクリーム
 韓国産6年根ジンセンエキス配合
 引き締めてふっくらとした明るい目元へ
 収れん効果のカフェイン配合

 アモーレパシフィック_アイクリーム_クリーム (4)
こっくりとしたテクスチャーのアイクリームは、
薄付きでピタッと目元をラッピングしてくれる保湿感が頼もしかったです


アモーレパシフィック_アイクリーム_クリーム (3)
ホイップクリームのように軽やかでみずみずしいクリーム
保湿感に手応えアリ

どちらもウットリな香りでスキンケア中の癒され度が高い~

世の中に化粧品は星の数ほどありますが、
香りや色、デザインなど結局は自分が好きか嫌いか
そして自分の肌に合うか合わないかという
シンプルなものさしで良いんじゃないかと思うんですよね

アモーレパシフィックが日本に上陸した頃、
安くて良い韓国コスメにしか関心がなかった私は
当時入店していた有楽町西武のカウンターに行っても、
自分にはそぐわない、、という気がしてしまっていました

あれから十○年(笑)
色々な韓国コスメも使い、
アモーレパシフィックのスキンケアをいくつか使ってみて、
いいな~と素直に感じています

香りの要素も高いですし、
手応えのある使用感や、
どんな場所においても馴染んでくれるシンプルなデザインも好き
だから

自負心の高い、数々のアモパシ系列ブランド担当者ですら、
アモーレパシフィックのアイテムには一目置いてしまう発言を直に聞いてきても
やっぱりね~なんて思ってしまいます(笑)

アモパシ、、いつかライン使いしたい
そんな憧れを抱かせてくれるブランドです

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Amore Pacific】アモーレパシフィック

韓国コスメ アモーレパシフィック アイクリーム クリーム

0 Comments

Post a comment